2015年07月12日

探検隊が行く!




めでたく西表島に渡ったアタクシ達は、早速カヌーでサンガラの滝へ行くツアーに参加しました(^^)







川口探検隊(笑)







探検隊が行く!






隊長誰?







探検隊が行く!








探検隊が行く!









カヌーを降りてトレッキング開始!









早速トカゲクンがお出迎え(笑)






探検隊が行く!








パワーツリーですよ~(*^O^*)





探検隊が行く!








サンガラの滝に到着






探検隊が行く!








滝の裏に入ったり、深いところにダイブしたり…








ちょー楽しい( 〃▽〃)








滝の上に上がってスタッフ手作りのオニギリを頂きました~♪








最高に美味しい(*^O^*)








探検隊が行く!





うなぎですけど分かりますか?






探検隊が行く!





手長エビやちっこいお魚も居ます(^^)









水の透明度がハンパない(°▽°)








帰りのカヌーは川下に向かうので楽チン(^-^)





探検隊が行く!









可愛いメグ隊長に大変お世話になり、とっても楽しい体験が出来ました!



同じカテゴリー(沖縄)の記事画像
ハテルマブルー
予定外を楽しむ♪
同じカテゴリー(沖縄)の記事
 ハテルマブルー (2015-07-18 18:43)
 予定外を楽しむ♪ (2015-07-11 15:00)

Posted by ユカリン at 18:26│Comments(14)沖縄
この記事へのコメント
んー♪気持ち良さそうっ!
敷島のボートとは大違いだわ(笑)

しかし群馬より爽やかで暑くないだろーなぁ…
今日も群馬は本日の最高気温地点を競ってるんぢゃないかぁ?
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年07月12日 18:32
お疲れ様です。


西表島到着ですね


カンムリワシも!見つけてみてください❗✨


運が良ければ見れると✨(^^)
Posted by ともとも at 2015年07月12日 20:38
あっ!

具志堅用高は【カンムリワシ】と言われいたのでは⁉
(o^∀^o)
Posted by ともとも at 2015年07月12日 20:40
お天気にも恵まれて 気持ちよさそうですね~\(^o^)/
ユカリン ダイブもしたの!すご~い♪

でっかいうなぎだね! これうなぎなの!
へびだったら めちゃこわいけど・・・

川口探検隊。。。
なんとなく覚えてる。。。(笑)
Posted by くんくん♪ at 2015年07月12日 22:10
すっごく楽しそう~~~(^◇^)
カヌー、気持ち良さそうだね!
カヌーがひっくり返ったりしなかった??(笑)
晴れて良かったね♪

ウナギ・・・天然モノぉ(≧∀≦)!?
Posted by まりまり at 2015年07月12日 23:04
楽しんでて良かったですねー
(≧∇≦)

滝が涼しそう!

私も早く沖縄行きたーい

ツアーなんですか?
Posted by マリンローズ at 2015年07月13日 11:28
とこチャン、敷島は敷島の良さが有るでしょ?(笑)

水辺は爽やかなんだけど、基本 沖縄は湿度が高いのでチョット外に居ると汗だくだよ(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月13日 20:23
ともサン、カンムリワシは見られませんでしたが、瓜坊は見ました(^_^)

でも一番 見たかったイリオモテヤマネコには会えませんでした(..)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月13日 20:26
ともサン、具志堅用高=カンムリワシって聞いたこと有るような、無いような…("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月13日 20:28
くん♪チャン、メチャメチャ気持ち良かったよ~(*^O^*)

アタシのダイブは水面より低い岩からだけどね(笑)

ヘビじゃないよウナギだよ~(°▽°)

捕まえて蒲焼きにすれば良かったね(⌒‐⌒)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月13日 20:32
まりチャン、カヌーとか興味無かったんだけど(笑)、実際やってみたらすごく楽しかったよ~(*^O^*)

まぁ、ホボぶーちゃん任せだったから、引っくり返るようなヘマはしません(^◇^)

西表にも天然ウナギがいるんだね(°▽°)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月13日 20:37
マリンローズさん、滝はお水が冷たくてプチ修行僧って感じでした(笑)

沖縄は何時もマリンアクティビティなんですが、たまにはジャングルもいいですね~(^^)

旅行は全くの個人旅行です("⌒∇⌒")

自由気まま旅が基本(笑)


マリンローズさんも、初沖縄を楽しんで下さいね(*^^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月13日 20:48
うらやましい!!
西表島、いってみたいです、すごく♡
台風が近いけどお天気そうで、よかったですね(*^_^*)
いいなぁ、いあなぁ!!
Posted by マーサマーサ at 2015年07月14日 09:36
マーサさん、西表 予想外(笑)に良かったです("⌒∇⌒")

丁度 台風と台風の間でお天気は、まあまあでした(^.^)

ジャングルも海も楽しめるのでいいですよ(^_^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年07月14日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探検隊が行く!
    コメント(14)