2015年06月16日

ふっくら娘♪



咲きました~(*^▽^*)




ふっくら娘♪








ハイ恒例の(?)逆回転(笑)








ふっくら娘♪






この状態が長くて、このまま咲かないのかな?って感じでした("⌒∇⌒")








ふっくら娘♪




色気づく(笑)







ふっくら娘♪







植えたて(⌒‐⌒)









取り敢えず、めでたし!めでたし!\(^o^)/




同じカテゴリー(多肉植物)の記事画像
今年最後の…
コラボってみた!
全貌
ウハウハday
大事なコレクションは冬を越せたのか?
狩人
同じカテゴリー(多肉植物)の記事
 今年最後の… (2015-12-31 13:56)
 コラボってみた! (2015-05-17 20:04)
 全貌 (2015-05-04 14:06)
 ウハウハday (2015-04-11 19:45)
 大事なコレクションは冬を越せたのか? (2015-03-19 21:31)
 狩人 (2015-03-14 19:35)

Posted by ユカリン at 22:23│Comments(10)多肉植物
この記事へのコメント
ユカリンさま。
お花、咲きましたね!!
こういうお花が咲くのですね!!
葉っぱの肉付きもすごくよいですね!!
やはり日光浴と水加減ですか?

そして、こちらはユカリンさまのお庭なのですか?
素敵すぎです?
オープンガーデンとかされてますか?
行ってみたい度、120%のMIKIWAGARDENでした。
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月17日 02:58
ユカリンありがとう!元気でますね(^◇^)
なんか 自分が どアップにされているようで
花が直視できない・・・(笑)
うっす~い目で見てる。目をうす~~くして。

ほんと!なんか多肉屋敷化してない?\(^o^)/
YUKARINGARDEN
Posted by くんくん♪ at 2015年06月17日 05:30
おぉっくんくん♪先生の作品とコラボなのですな♡いーですねー

ちゃーんと育てると多肉ちゃんも咲くのねーって
ホント感心しちゃいます。
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年06月17日 07:18
Oh!!
"YUKARINGARDEN"いいですね!!

By MIKIWAGARDEN
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月17日 09:24
かわいい~~~
さすがですね^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
愛情がとても感じられます
ユカリンさんのヤサシサも^^
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月17日 14:02
MIKIWAサン、やっと咲きました~(*^▽^*)

ツボミが膨らむにしたがって垂れ下がって重そうです(^^;

一応この子、GARDENの最前列に置いているので、日光は人一倍いえ、多肉一倍浴びてます(笑)

まぁ、GARDENと言うよりは多肉屋敷でしょうか?

お化け屋敷にならないようにしなくちゃ("⌒∇⌒")

openと言えばopenなボロ屋ですので、宜しかったらどーぞ(*ノ▽ノ)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月17日 20:17
くん♪チャン、プクプクでモリモリの太目でカワイコチャンだよ("⌒∇⌒")

結構、ドギツイ(笑)オレンジだったね(≧▽≦)

折角だからアップをアップで見てあげてよ(^w^)

元気出たなら良かった(*^^*)

YUKARINGARDENなんて、おこがましいけどね~(^_^;)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月17日 20:25
とこチャン、アタクシ基本 放置プレイです(笑)

それが良いのか悪いのか分からないけど、結構いろんな花咲いてるよ(^^)

植えて貰えないまま巨大になった子とか…ジャングル化してる(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月17日 20:30
MIKIWAGARDENの妹分でしょうか?(笑)

改名しようかしら?(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月17日 20:32
おさんどんチャン、いつも観てたから恥ずかしくて咲くのが遅くなっちゃったのかも?("⌒∇⌒")

アタシ特に優しい人間じゃないけど(笑)めいっぱい気にかけてたよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やっぱ人間と違って、アタシの愛を裏切らないね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月17日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっくら娘♪
    コメント(10)