2015年06月13日

ついに憧れのカフェに行ったお話し。





カフェブロガーの聖地("⌒∇⌒")








何年も前から何時かは行きたいと恋こがれていたカフェに…








行っちゃった《*≧∀≦》








ついに憧れのカフェに行ったお話し。








ついに憧れのカフェに行ったお話し。








ついに憧れのカフェに行ったお話し。








ついに憧れのカフェに行ったお話し。









取り急ぎ報告(笑)




同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
長居の女王
沼田ツァー番外編
深谷カフェめぐり
日曜日の茶蔵坊
cafe&herbs 緑の小箱
インテルヴァッロ♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 長居の女王 (2016-01-16 22:34)
 沼田ツァー番外編 (2015-11-12 17:15)
 深谷カフェめぐり (2015-09-26 00:34)
 日曜日の茶蔵坊 (2015-07-05 20:25)
 cafe&herbs 緑の小箱 (2015-06-22 22:55)
 インテルヴァッロ♪ (2015-06-20 23:09)

Posted by ユカリン at 16:00│Comments(6)カフェ
この記事へのコメント
う~~ん 素敵ぃっ!
落ち着いたらupよろしくぅ(≧∇≦)b
待ってるからね♡
Posted by くんくん♪ at 2015年06月13日 16:55
最初の会社で、結城市に工場があったけど・・・
こんなところはその当時無かった(>_<)

25年前に辞めたんだけどね(笑)
Posted by Zokkon at 2015年06月13日 17:01

??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月13日 19:16
くん♪チャン、あ~こんなcafeやりたいな~って思っても、クオリティー高すぎて諦められるレベル(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月14日 00:54
Zokkonサン、25年前の結城と今の結城は、行って帰って来るほど違うと思います(笑)

てか、Zokkonサンは全国規模ですね("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月14日 00:57
おさんどんチャン、茨城県結城市だよ(^.^)

結城つむぎくらいしか知らないし、特に観光地じゃないし、遠いから自力で行けないし…

やっと行けた(*^^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月14日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに憧れのカフェに行ったお話し。
    コメント(6)