2015年06月08日

お気に入りのビストロ




久しぶりに高崎のビストロ クーでlunch(^.^)








ダンナサマのメインは、メカジキのグリエ タプナードソースとトマトソース





お気に入りのビストロ







二種類のソースがメカジキクンを爽やか青年に仕上げております(^^)








続いてアタクシのメインは、真鯛のポワレ 粒マスタードソース




お気に入りのビストロ








粒マスが真鯛サンを、濃厚かつスパイシーな淑女に仕上げております(^.^)









スモークサーモンのサラダ




お気に入りのビストロ








スープ




お気に入りのビストロ








真っ昼間からフルボトルのワインを煽る変なオジサン("⌒∇⌒")





お気に入りのビストロ








思いっきりお腹を引っ込めております(笑)








この変なオジサンは、アタクシのマスタードソースを、全てパンに浸けて平らげました(//∇//)








そして一日中「今日のランチは旨かったな~♪」
と、つぶやいておりました(笑)









お気に入りのビストロ




Bistro Queux


高崎市中居町1-7-5


TEL 027-333-5690


11:30~14:00、17:30~21:30


水曜定休






※ランチは満席の時点で終了ですので、予約がオススメです(^^;









帰りに人気のパン屋サン【シュヴァイン】に寄りました(^○^)




お気に入りのビストロ








おさんどんチャン、美味しかったよん(o^-^o)














同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
キノコヤ
アジアン・キッチン Hari  Hari
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 キノコヤ (2015-07-08 21:48)
 アジアン・キッチン Hari Hari (2015-05-09 22:19)

Posted by ユカリン at 22:29│Comments(12)ランチ
この記事へのコメント
美味しそうですね~(#^.^#)

知らないお店です…

ハシゴ~~しましたね~♪

私も~出掛ければ~良かったです(-_-;)
Posted by みゆみゆ at 2015年06月08日 22:42
いつも、ぶ~ちゃんって言ってるからもっと…なのかと(笑

めっちゃスリムぢゃないっすかぁ!
腹ひっこめても幅は変わらないわよぉ(爆
Posted by とこぶしとこぶし at 2015年06月08日 22:46
うんまそうです!(≧∇≦)b
ぶーちゃんが淑女のソースを残さ食べちゃうんだから間違いないでしょう!

ぶーちゃんはモノホンも めっちゃダンディーでカッコいいよぉ(∩´∀`∩)

パン屋さんのウィンドウ二軒ともユカリンが写ってますぜぇヾ(o´∀`o)ノ
Posted by くんくん♪ at 2015年06月08日 22:58
あっ!!!
粒マスタードにヨダレを隠しきれずにいたら
シュバインがっ!!!
さすがハシゴの女王・・・様(*≧m≦*)ププッ
しかも。。。ホントにお姿が・・・(✪∀✪)キラーン☆
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年06月09日 06:56
みゆサン、ハシゴと言えるほど移動してないですけどね(笑)

オススメのお店ですよ~(*^▽^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月09日 18:09
とこチャン、臨月のお腹(笑)が、あ~ら不思議ペッタンコ("⌒∇⌒")

前に言ったコトあるんだけど、ぶーちゃんのブーはオナラのブーだよ(笑)

決して豚では有りません(*≧∀≦*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月09日 18:11
くん♪チャン、ぶーちゃんは好き嫌いがはっきりしてるので、気に入ると誉めちぎるのよ(^-^;

くん♪ちゃんが、ダンディーとか言ってたなんて伝えた時にゃ、ぶーちゃんメッサ調子づくから内緒にしてやるぅ(笑)


まぁ顔が写ってないからいいね(//∇//)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月09日 18:18
おさんどんチャン、ココの粒マスタードソース美味しいのだよ(*´∀`)

シュヴァイン、クーの隣の隣なのよね~(^^;

アタシが行った時には、もうパンが殆ど残って無かったよ( ´△`)

一見、いい女風?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月09日 18:23
ここ気になっていましたー!!
一個前?カレー屋さんだったとき行った記憶か・・・
今度のお店はこじゃれてそうですね~
いつかいってみたいな☆

旦那様の、ぶーちゃん は、オナラのほうだったんですね(^m^
Posted by マーサマーサ at 2015年06月09日 23:09
紳士と淑女が食べる、紳士と淑女・・・
ユカリンは素晴らしい表現をするなぁ~(^◇^)

私も久しぶりに行きたいわ~(*^_^*)
シュバインも♪
ちなみに、「シュバイン」はドイツ語で「ぶた」という意味です☆
Posted by まり at 2015年06月09日 23:36
マーササン、もしやココはコロッコロ替わる店舗?("⌒∇⌒")

もし、長続きしてたら美味しいってコトだから、一年後くらいに行ってみて(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月10日 19:20
まりチャマ、一応メカジキは爽やか青年で紳士にはまだ早い感じなの(´▽`;)ゞ

マダムと青年の、道ならぬ恋のイメージ…

って、どんな味やーーー!(笑)

シュヴァインが豚だったなんて意外~(^^;
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月10日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りのビストロ
    コメント(12)