2015年06月06日

nukuiro*zakka




皆さま、アタクシの旅に長らくお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m







実はアタクシの目的は、この雑貨屋サンだったのでございます(*^^*ゞ








せっかくだから的に、パン屋サン二軒、イタリアンはさんでカフェ二軒(笑)








アタシが好きな木工作家のNonnokoサンが自宅の庭に小さな小屋を建てて、そこで雑貨屋サンを始めちゃって…








とにかく可愛いい小屋なんです(*^^*)




nukuiro*zakka








店内も可愛い(*´∀`)





nukuiro*zakka








他の作家サンの作品も置いています(^_^)




nukuiro*zakka








いつもアタシのつまらないギャグを、喜んでくれる優しい人なんです( 〃▽〃)








基本、何かを造る人は尊敬するアタクシ(笑)








で、作品には人柄が表れると思っているアタクシ(o^-^o)








とにかくオススメの雑貨屋さんなのです(笑)








nukuiro*zakka






nukuiro*zakka






ぬくいろざっか ~小さな青い雑貨屋さん~



営業日:木・金・土


11:00~17:00


TEL 050-3395-8739




※安中市のどこかにあります(笑)








そーそー、駄菓子屋さんもやっているので、自転車軍団がいつもタムロってます(笑)








駄菓子屋の店主は息子サンでーす("⌒∇⌒")








Posted by ユカリン at 22:42│Comments(12)雑貨屋
この記事へのコメント
ご自宅内に こんなかわいいお店を建てたら
ずっと こっちで生活しちゃいそうだよ~~
壁と 飾ってある小さいおうちが一体化してるみたい♪

駄菓子屋さんのこどもさんのお客さんもいるから
気軽に入れそうだわ~\(^o^)/
Posted by くんくん♪ at 2015年06月07日 05:50
ユカリンさま。
ヌクイロ雑貨さん!
私スッゴク気になっていたお店なんです!!いきたーい!!
可愛い♪

トイレないんですよね?
近くにコンビニとか公園とかトイレに寄れる場所はありますか?
…お恥ずかしい話、私は緊張すると…トイレに行きたくなってしまって…
変な話をしてスミマセン…

絶対に行きたいスポットですね!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月07日 09:23
初耳ですぅ~
全く…知らない(-_-;)

遠くまで~

ご苦労様です(#^.^#)
Posted by みゆみゆ at 2015年06月07日 14:15
くん♪チャン、すっかり小中学生の基地と化してるよ(笑)

チャリが多くて出るのも一苦労("⌒∇⌒")

可愛いおうちとゆーより小屋だけど、狭すぎて生活は難しいよ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月07日 17:26
MIKIWAさん、場所は分かりますか?

18号を高崎方面から行くと、安中市原市2丁目の大きな歩道橋の有る信号を右折してすぐの右側にあります(^^)

その信号を直進してすぐの左側にセブンが有るから大丈夫ですよ(*´∀`)

もし行く機会が有れば、アタシのブログを見たって言って下さいね("⌒∇⌒")

きっとNonnokoサンの笑顔が、MIKIWAサンの緊張を直ぐに解いてくれますよ(o^-^o)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月07日 17:33
みゆサン、おうちでやってる雑貨屋サンですから、あまり知られてないと思います("⌒∇⌒")

興味がない記事でごめんなさいね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月07日 17:35
ユカリンさま。
情報ありがとうございます!!
私、アメブロもチェックしていて…
ノンノコさんは面識はないのですが、時々、ブログみているのです!!
他の群馬の作家さんとかもチェックしちゃっています!!たぶん、ユカリンさんのお友だちの方のブログもたくさん見てます!!
いつかヌクイロさんに行ってみたいです!!『ユカリンさんのブログを見て来ました~!!』って!!
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月07日 22:53
MIKIWAサン、確かにアメブロ見てなきゃnukuiro*zakkaのコト知らないですよね("⌒∇⌒")

MIKIWAサンは、アメブロもやっているのかしら?

ワタシ、アメブロの知り合いは多いけど、グンブロの方が好きなの(笑)

Nonnokoサン、ホントいい人ですよ(^-^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月07日 23:03
ユカリンさま。
私もグンブロのほうがすきです。だからアメブロはやってません。
雑貨なんかについての情報収集をしていて、アメブロの群馬の作家さんたちにたどり着いた…といったところですね!!
特にハルナマルシェに興味を持ち出してからのアメブロです!!

グンブロの方が何だか落ち着けますね。
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月08日 00:43
MIKIWAさま☆

アメブロは作家サマだらけですからね~(笑)

MIKIWAさんも、ハンドメイドや雑貨が好きなんですね(^-^)

そー言えば今日(7日)はハルナマルシェでしたね("⌒∇⌒")

グンブロでゆる~く行きましょ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月08日 00:53
え?早速忘れてました!6月のハルナマルシェ…終わってしまったのですね~
5月には行けたのでよしとしましょう…

はーい、ゆるーくいきます!
私の絵を受け入れてくれるのはグンブロとグンブロの先輩たちしかいませんから!!
ユカリンさん、いつも色々教えてくださって、どうもありがとうございます♪

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年06月08日 01:37
MIKIWAサン、ハルナマルシェ5月と6月の間があまり無かったですからね("⌒∇⌒")

グンブロにはMIKIWAサンのファンが沢山いますから、頑張って下さいね(^^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年06月08日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nukuiro*zakka
    コメント(12)