2015年05月19日

サラダみたいな・・・ラーメン



完全なるパクリ("⌒∇⌒")








マーサさんファンから不幸の手紙が100通くらい来るかも?(≧▽≦)








意外と気がちっさいので、笑って許して貰えると有り難いわぁ( 〃▽〃)







はしご屋のレディース一発ラーメン♪







アブラ少なめ固麺でオーダー(^_^)


サラダみたいな・・・ラーメン







ちょこっと見えてるのはタクアンじゃないのよ(^^;



サラダみたいな・・・ラーメン







缶詰のパイナッポー(笑)







確か10ヶ月前は、きゅうり味のメロンだったのにパイナッポーにバージョンダウン?(笑)







でも、アタシは気まぐれで出てくるチョコバナナが好きだったの(*´-`)







店内は相変わらず、こんな感じ~(^○^)


サラダみたいな・・・ラーメン




サラダみたいな・・・ラーメン






携帯忘れの罰金、最初は一万円でだったのに、三万円になり 遂には五万円になりました!(*ノ▽ノ)






いくら自分のお財布に払うったって、五万も持ってないっつーの~( ´_ゝ`)







サラダみたいな・・・ラーメン







因みにダンナサマは一発のハンライスセットしか食べません(笑)







野菜だけのダケダケ(肉抜き)や、辛増し、ニンニク増し、などなど…どんなアレンジもオッケーよ(^-^)


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
スタートは朝ラー♪♪
困った時は…
三日月食堂
食事をしてお金を払わないでお店を後にする行為
ハシゴの女王ふっかーつ!
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 スタートは朝ラー♪♪ (2016-01-24 09:20)
 困った時は… (2015-06-10 22:18)
 三日月食堂 (2015-05-06 22:12)
 食事をしてお金を払わないでお店を後にする行為 (2015-03-04 21:06)
 ハシゴの女王ふっかーつ! (2015-01-11 13:41)

Posted by ユカリン at 20:01│Comments(10)ラーメン
この記事へのコメント
あはははっ!

面白いお店~~~!
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月19日 20:08
ん、あれっ デジャヴュ?(カタカナあってるかな)
おんなし〜笑

え、チョコバナナつくときあるんですか?!
いいな〜
一発ラーメン、あれはあれで美味しくて好きです。
ただ胃が負けますが…
張り紙は…下ネタ見たいのも…ありましたよね?!
Posted by マーサ at 2015年05月19日 20:21
サラダみたいなラーメンがお好きでしたら、、、

北海道(千歳、札幌など)の居酒屋さんなどには、必ず「ラーメンサラダ」というメニューがあります。
美味しいですよ☆是非ご賞味を。。

都内でも北海道料理のお店には有る確率高いです。
Posted by Zokkon at 2015年05月19日 20:36
ユカリンさ~ん!ありがとうございます!!

マーサさんのブログで非常に気になっていた
はしごやさんの貼り紙が~!(嬉)

これで今晩はぐっすり?眠れそうです←大げさ??笑
Posted by jass at 2015年05月19日 22:34
おさんどんチャン、俗に言う【変な店】なのよ("⌒∇⌒")

因みに大将のいらっしゃいませは、従業員サンが いらっしゃいま、まで言ったら大きな声で、せ~~~と言う方式だよ(笑)

ありがとうございました!も同じ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月20日 12:01
マーサさん、チョコバナナは確率低いです(≧▽≦)

マーサさんの記事の話しをしたら食べたくなったようで、急きょ行って参りました‼

前回うっかり、アブラ少なめにしなかったら胃がやられて、足が遠退いていたんです(*´-`)

今回 後の席の男子が、アブラちょー少なめで注文していたのて、また行く機会が有ったら ちょー少なめにしてみます("⌒∇⌒")

そして、貼り紙はエロいのも有りますね(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月20日 12:08
Zokkonサン、そーなんですかぁ?

じゃあ、今度 行ってみよっと!

てな感じで、気軽に北海道に行ってみたいです(≧▽≦)

そして、特にサラダラーメンが好きな訳でもないです(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月20日 12:13
jassチャン、全パクはどーかと思いましたが、思い切ってやりきりました(笑)

全ての貼り紙を写真に撮るのは不可能なので、徐々に撮って行こうと思います …

て、もういい?(笑)

昨夜は熟睡 出来たかなぁ?("⌒∇⌒")
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月20日 12:17
美味しそう~♪

面白そうなお店ですね♪
Posted by みゆみゆ at 2015年05月21日 21:47
みゆサン、これは美味しいですけど…

なんじゃこりゃ~?って感じのもあります(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月21日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラダみたいな・・・ラーメン
    コメント(10)