2015年05月15日

ハリとお灸と後ろ姿



初公開







アタシ(笑)



ハリとお灸と後ろ姿







顔出し不可







って、誰も見たくないよね( 〃▽〃)







何時ものSola cafe にイベントで人気の鍼灸師【ハリリーナ】サンが登場しました♪







で、頭にハリで肩にはお灸("⌒∇⌒")







ハリリーナさんは、ちょー美人サンなんですよ(^^)







こんな美人にやって貰ったら効くに決まってます(o^-^o)







お値段もリーズナブル♪



ハリとお灸と後ろ姿








これでアホが治って、地縛霊が肩から落ちるよね?(笑)








アクセも可愛い(#^.^#)



ハリとお灸と後ろ姿







ハリとお灸と後ろ姿




ほ~ら美人サンでしょ?


同じカテゴリー(健康)の記事画像
高たんぱく☆低カロリー
新玉ドレッシング
お豆腐を作る
同じカテゴリー(健康)の記事
 高たんぱく☆低カロリー (2015-06-03 22:09)
 新玉ドレッシング (2015-05-13 20:25)
 お豆腐を作る (2015-03-05 22:17)

Posted by ユカリン at 20:14│Comments(16)健康
この記事へのコメント
初めまして、MIKIWAGARDENと申します。
セクシーなユカリンさんの首筋、肩に惹き付けられてしまい、思わずコメントしてしまいました。

変なコメントでスミマセン…。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月15日 20:49
肩が岩のように硬くて
お灸を据えてもらいたい…
針も怖いけどやってみたい…
痛くないの?( ´艸`)

うんうん ユカリン♡うなじがセクシーよっ!(//∇//)
お灸のポッチ二つがビーチクに見えてしもたもの…

くんくん♪こそいつも変なコメントですんまへんm(_ _)m
Posted by くんくん♪ at 2015年05月15日 22:58
↑ Mikiwaさん、そうなんですよ~!!
首筋から肩にかけてのラインが綺麗で、肩から背中もスベスベでとても美しかったです(*≧∀≦*)
そして驚いたことに【すっぴん】でしたが・・・すっぴんに見えなかった・・・
惚れてまうやろー(//∀//)!!←古い

あ、この写真を撮ったのは私です(笑)
Posted by まり at 2015年05月15日 23:43
あ、くん♪ちゃんのコメントが見えなかった・・・

お灸がビーチクに見えるね、たしかに(笑)
でも、あんなとこにビーチクあったら怖いね(*_*;
Posted by まり at 2015年05月15日 23:47
まりさんが写真撮ったんですか?
じゃ、生でご覧になったということですね♪
くんくん♪さん、お灸のこと素敵な表現ですね♪

ユカリンさんの肌、綺麗!!白雪姫みたい!!

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月15日 23:54
おおぅ!

うなじが いろっぺ~~~!っす!


そして。。。ダイエット4か所1000円

気になるぅ~~~(✪∀✪)キラーン☆
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月16日 08:00
セクスィなお背中ですね・・・・・♡
っと、頭に針が刺さってるのですねー(@@

お灸気持ちよさそう~
私お灸が大好きで
銀座の千年灸のサロンまで行っちゃったことがあります(^m^

家の中がモクモクになるので
夜にベランダでやろうかな・・・・・!?
なかなか家ではできないんですよね
こんな風にカフェでちょこっと体験できたらいいなぁ♪
Posted by マーサマーサ at 2015年05月16日 13:30
MIKIWAさん、ようこそ~(^○^)

ワタクシも時々 素敵な絵を観に伺っております( 〃▽〃)

こんなオバサンの後ろ姿を綺麗と言って頂けるなんて~いつ死んでも本望です(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月16日 20:28
くん♪ちゃんもMIKIWAさんも、全然 変じゃないですよ("⌒∇⌒")

お灸を据えられて肩がほぐれるなら、何時でもwelcomeだよね(笑)

鍼は、痛いって感じはないよ(^_^)

やっぱり、エロのヴィーナスには、アレがビーチクに見えるんだね(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月16日 20:34
まりチャン、そんなに誉めて貰っても、何も出ませんよ("⌒∇⌒")

まりチャンの撮影技術が良かっただけで、実際は大したコト無なったんでしょ?(笑)

惚れてまうやろー!懐かしい(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月16日 20:38
まりチャン、あそこにビーチクが有ったら赤ちゃんはオッパイ飲み放題だね(笑)

ねっ、おさんどんチャン(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月16日 20:40
MIKIWAさん、白雪姫は誉めすぎですよ~( ☆∀☆)

きっと、奇跡の1枚です(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月16日 20:42
おさんどんチャン、いろっぺーと言うより、厚みがハンパないゆ(≧▽≦)

ダイエットの耳ツボ、まりチャンやったけど、お腹空かないって言ってたよ(^-^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月16日 20:45
マーサさんまで、ありがとう( 〃▽〃)

銀座まで行っちゃう程 お灸が好きだったなんて意外~(^○^)

確かに家ではね~(^_^;)

来月もソラカフェでやるみたいですよ♪

後は、ポンヌフのイベント(高崎のライムスなど)でも出来ますよ(^o^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月16日 20:51
ユカリンさま。
いやいやいや~!!
本っとにお綺麗です!!
首筋の下の…背中も…とか想像しちゃいます…
スミマセン!!恥ずかしいこと言っちゃった(///∇///)!!


私の絵を見に来てくださっているんですか!?
嬉しい、恥ずかしいです。

Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年05月16日 21:17
MIKIWAさん、隠れてる部分は多少マシなだけです(笑)

でも、誉めてくれてありがとう(///ω///)♪

MIKIWAさんの絵の方が、100倍ステキですよ(^^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハリとお灸と後ろ姿
    コメント(16)