2015年05月13日

新玉ドレッシング




取引先からfax番号を聞かれて、自宅の電話番号を伝えたアホOLです(*`・ω・)ゞ







新玉ですけど、おさんどんチャンではありません(笑)








えごま油のダイエット効果と、認知症予防効果に食いついて(笑)セッセとサラダにかけて使ってたんですが…








だったら、えごま油でドレッシング作ればいいんじゃない?







気がつくのが遅い(≧▽≦)







新玉はすりおろしとみじん切りをmixしてみました♪



新玉ドレッシング







どアップ(笑)


新玉ドレッシング







う、う、う、







うまーーーーーい!!ヽ(^○^)ノ







トマトとアボカド以外のお野菜は、無農薬野菜なんですよ~♪







縁あって、立川農園サンとゆー農家サンに、直接 伺って収穫したてのモノを購入させて頂いてます(*^^*)







野菜最高ー!(^○^)







おさんどんチャンではございません(笑)


同じカテゴリー(健康)の記事画像
高たんぱく☆低カロリー
ハリとお灸と後ろ姿
お豆腐を作る
同じカテゴリー(健康)の記事
 高たんぱく☆低カロリー (2015-06-03 22:09)
 ハリとお灸と後ろ姿 (2015-05-15 20:14)
 お豆腐を作る (2015-03-05 22:17)

Posted by ユカリン at 20:25│Comments(6)健康
この記事へのコメント
あ、このお皿は・・・・使ってくださって嬉しいです(*^_^*)

真似してドレッシングを作ろうと思ったけど、えごま油がどこに行っても売り切れだよ~~(>_<)
Posted by まりまり at 2015年05月13日 23:41
おいしそーーー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

アタシもドレッシングつくろーV(○⌒∇⌒○) ルンルン

素敵なお皿!(✪∀✪)キラーン☆
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月14日 05:34
まりチャン、お皿は思い出した時に(笑)活躍してくれてます(⌒‐⌒)

流行りモノ好きな群馬県人ですが、飽きるのも早いと思うので、もう少々お待ち下さい(笑)

あっ、新玉 終わっちゃう?(≧▽≦)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月14日 11:49
おさんどんチャン、自画自賛ですがマジうんまいです(⌒‐⌒)

お皿は以前 太っ腹なまりサマから頂いた、こーきゅーブランドのモノなのよん(*^^*)

アタシには買えんわぁ( 〃▽〃)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月14日 11:53
ブランドはこーきゅーだけど、このお皿はそのなかではお安いほうなんです(//∀//)ゴメンナサイ・・・汗
Posted by まりまり at 2015年05月15日 00:04
まりチャン、安い方だとしてもアタシには買えないので、有り難いです("⌒∇⌒")

要らないの有ったら、何時でも引き受けますよ~(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月15日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新玉ドレッシング
    コメント(6)