2015年05月08日

囲炉裏のある家カフェ



新聞記事の見出しの【イエメン】を【イケメン】
とみまちがい、イケメンが停戦呼び掛けしてると本気で思ったアタクシです("⌒∇⌒")







バグダットの後は純和風(*^^*)







【和cafe かのこ】で、まったりタ~イム(^○^)







抹茶くりーむあんみつ


囲炉裏のある家カフェ




丁寧にたき上げた自家製あんこがとっても美味しい(^.^)







あんこサンドとどっちにしようか、そーとー迷っちゃった(笑)







囲炉裏いいな~(^ー^)



囲炉裏のある家カフェ






店内の調度品&雰囲気もgood(^_^)



囲炉裏のある家カフェ




囲炉裏のある家カフェ




囲炉裏のある家カフェ






癒されるコト間違いなし♪(*´∀`)







次回は絶対あんこサンド(笑)







囲炉裏のある家カフェ




囲炉裏のある家カフェ






前橋市上大屋町1-2


TEL 090-7261-7157


12:00~16:00


火曜・日曜休み






※お食事系もございます(*^▽^*)










同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
長居の女王
沼田ツァー番外編
深谷カフェめぐり
日曜日の茶蔵坊
cafe&herbs 緑の小箱
インテルヴァッロ♪
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 長居の女王 (2016-01-16 22:34)
 沼田ツァー番外編 (2015-11-12 17:15)
 深谷カフェめぐり (2015-09-26 00:34)
 日曜日の茶蔵坊 (2015-07-05 20:25)
 cafe&herbs 緑の小箱 (2015-06-22 22:55)
 インテルヴァッロ♪ (2015-06-20 23:09)

Posted by ユカリン at 22:49│Comments(10)カフェ
この記事へのコメント
素敵なお店ですね!
いってみたいな~♡

これは、糖質制限ランチの2次会ですか?笑
Posted by マーサ at 2015年05月08日 23:01
ぐわぁぁぁん!

。。。また行きたいお店が増えてしまった(;´д`)トホホ

ダイエット成功しても リバウンドが怖いおさんどんです
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年05月09日 08:06
マーサさん、バグダットで糖質制限し過ぎちゃったので、ソッコー補給しておきました(笑)

あんこ好きには、たまりませんよ(*^^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月09日 16:44
おさんどんチャン、リバウンドが怖くてダイエット出来ますか?ってんだい(  ̄▽ ̄)

と、アタシの辞書には書いてある(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月09日 16:46
ユカリンさんは本当に色々なお店をご存じなんですねー!
情報源を知りたいw

ここも素敵なお店だな〜♪
Posted by ぺんちゃん。 at 2015年05月10日 00:24
ぺんちゃん。呑んでますか~(笑)

こちらは、まりチャンがraifeで観て気になってたお店なんです(^^)

私も以前はraifeとかcafe本などを参考にしていましたが、最近はSNSやキーワード検索などで探してます(*^^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月10日 10:05
ユカリンのは寒天少なめ(100円引き)だったのよね(^_-)-☆

かのこさんの餡子、美味しかったね~(●^o^●)
あんこサンド、絶対に食べに行かなきゃ♪

またカフェめぐり、ご一緒してね~(^O^)/
Posted by まり at 2015年05月10日 22:35
まりチャンの寒天は、食べても食べても食べ終わらなかったね(笑)

いいお店に当たるとテンション上がるよね~(*^O^*)

やっぱりアタシ、cafeが好きだー!

また、開拓しようね(^-^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月10日 23:27
素敵な…お店ですね♪

おいしそーですね♪

あんこ好きなんですか~あんこ~美味しいですよね(#^.^#)

いきたーい!
Posted by みゆみゆ at 2015年05月12日 19:38
みゆサン、居心地の良いお店でした(^^)

昔はそれほど好きでは無かったアンコが、最近はかなり好きになりました!

歳のセイ?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月13日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
囲炉裏のある家カフェ
    コメント(10)