2015年04月22日

たまには新製品を食べる



某マック(笑)







チキンてりたま 瀬戸内レモンソース♪







あんど 期間限定の、さくらんぼシェイク


たまには新製品を食べる







食べにくい("⌒∇⌒")


たまには新製品を食べる








かなり、レモンが効いてます(^-^;








さくらんぼシェイクは、缶詰めのさくらんぼの味だね(≧▽≦)








独り店内で喰らうオバチャンはレアだわ~(笑)



同じカテゴリー(新製品)の記事画像
こんなオバチャンは嫌だ!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 こんなオバチャンは嫌だ! (2015-03-10 20:25)

Posted by ユカリン at 21:20│Comments(4)新製品
この記事へのコメント
そういうのをね

「粋」

って言うんですよ(✪∀✪)キラーン☆

いいなぁ サクランボシェイク・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年04月23日 07:41
おさんどんチャン、そーゆーのを

いき…がってるとも言うんですよ(笑)

シェイク飲んで飲んで~♪(*^O^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月23日 12:38
「小粋」 とも言えますよ(✪∀✪)キラーン☆

我慢します (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年04月23日 20:31
おさんどんチャン、お返事遅くなってゴメンナサイ(///∇///)

死んでました(笑)

小粋なオバーチャンを目指します(*^^*)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年05月04日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには新製品を食べる
    コメント(4)