2015年03月31日

ペスカでペスカ!



とゆータイトルにしたかったので、当然ペスカトーレをオーダー!






すると見せかけて(笑)マサカのカニクリーム(≧∇≦)

ペスカでペスカ!





良くあるピッツァ食べ放題付きのお店(^_^;)


ペスカでペスカ!




と、たかをくくっていたら…






予想外に美味しくてビックリ\(゜o゜;)/






正直、友人に指定されたので調べてみたらソレ系だったので、テンション下がっていたのですよ(´・ω・`)






そしてポイントはドリンクバー‼







ティー関係も、茶葉を入れる方式なので美味しかったです(⌒‐⌒)






最後に、どんなに満腹でも気合いで食べるデザート♪

ペスカでペスカ!



お腹がはち切れる寸前まで食べて、チョットお高めなランチのお値段て最高~(^○^)






テンションアゲアゲで帰った単純なアタクシでございます(#^.^#)






こちら、いっつも混んでいるらしいです~納得(°▽°)





PIZZERIA PESCA! (ペスカ)


前橋市六供町1030

TEL 027-289-8661

11:00~22:00

年中無休





写真ないけど、デザートピッツァも美味しいです(*^^*)

同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
カジュアルなイタリアンかと思ったら、気取ったイタリアンだった件
古民家レストラン
ダメなパターン
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 カジュアルなイタリアンかと思ったら、気取ったイタリアンだった件 (2015-07-09 21:02)
 古民家レストラン (2015-06-02 21:42)
 ダメなパターン (2015-03-13 23:14)

Posted by ユカリン at 21:08│Comments(10)イタリアン
この記事へのコメント
実はちょっと前に友人から人気のお店と教えられたとき、
「食べ放題系のお店は興味ないから」と言い放ったバカ者です(≧▼≦)
やっぱり人気があるのには理由があるんだね♪
行ってみたくななりました。
あとは期待せずに行ったのも良かったかもね(^-^)
Posted by まり at 2015年03月31日 22:55
ペスカトーレじゃないんだ笑

こんなお店あるの知りませんでした
美味しいのか〜気になる…!

調べたらソレ系…
どれ系なんだろう。
気になる…!
Posted by マーサ at 2015年03月31日 23:37
おぉ
ロック
近い。。。
デザートピッツァ 食べてみたい。。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年04月01日 07:06
近いので、よく行きますw
ランチタイム終わってもティータイムがあるんで長居出来ちゃって…^_^;未だにいつも混んでますよ〜。
いつも食べ過ぎます…。

デザートピザがあるので、デザート頼んだ事なかったのですが、さすがユカリン、ツワモノ〜(笑)
Posted by ぺんちゃん。 at 2015年04月01日 09:11
まりチャン

正直、何で食べ放題選ぶかなぁ?って思ったわよ(≧∇≦)

食べ放題のピッツァって、具も少ないしどれ食べても大差ないじゃん(笑)


最近、進化したのかもしれないけど、まりチャンが言うように、期待してなかったの良かったのかも?(^w^)


でも、結局食べ過ぎちゃうのよね(*ノ▽ノ)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月01日 21:39
マーサさん

濃厚な気分だったので、カニクリームにしちゃったー!(*^。^*)

ソレ系は、食べ放題系("⌒∇⌒")

結構美味しいと思うけど、信じるか信じないかはアナタ次第です!(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月01日 21:49
おさんどんチャン

ロックだぜぇ(笑)

デザートピッツァは、ティラミスとか、アップルシナモンとか、ホニャララとか…色々有ったよ~(*^O^*)

お子ちゃまも、よろこんぶ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月01日 22:09
ぺんちゃん。

一緒に行った友人も近くに住んでるんだよ!(^^)

デザートピッツァが有るって知ってたら、デザート頼まなかったよ~( TДT)


多分(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月01日 22:13
ペスカ、ピザうましどぇすよね(笑)

家は子供がうるさいから、持ち帰りで、マルゲリータとペスカトーレを…


腹にたまらない感じが良い(笑)

ピザーラを食べるともたれるのですが( TДT)

ここのピザは何枚でもいける(笑)

だから太る( TДT)



夜にお客が減ったのは食べ放題だからΣ(゜Д゜)かな⁉

昼間はかなりお客が多いのに(笑)
Posted by G4KHG4KH at 2015年04月15日 00:18
G4KHちゃん、昼間は食べ放題じゃないの?

アタシが行ったのは週末の夜だったので、結構 混んでましたよ("⌒∇⌒")

確かに死ぬほど食べたけど、もたれた感は無かったかも?(笑)

そっかテイクアウトも出来るんだね(^ー^)

でも、やっぱりお店で食べ放題を選ぶだろーな(^_^;)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月16日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペスカでペスカ!
    コメント(10)