2015年03月30日

ゆですぎ太郎



ゆですぎ太郎


歯がなくても食べられるかも?(笑)







どーした太郎(  ̄▽ ̄)




Posted by ユカリン at 23:38│Comments(14)
この記事へのコメント
あっ、おつかれさまです。実は 自分の知っているゆで太郎も、時間帯やぱーとさんによって。できばえが 変わります。

安定しているのが、ランチタイム。

蕎麦の湯切りが あまい。とか、天ぷらの揚がり加減は、夕方は悪い…。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2015年03月31日 01:45
w( ̄o ̄)w オオー!ー

子供の離乳食にいいかも(*≧m≦*)ププッ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月31日 07:15
これはもう 次郎か三郎だね…
Posted by くんくん♪ at 2015年03月31日 18:12
ぎっちゃん

そーなんだぁ("⌒∇⌒")

アタシ冬でも冷たいお蕎麦派なのに、うっかり頼んじゃったらコレよぉ(≧∇≦)

もう、温かいのは絶対頼まないぞー!宣言(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月31日 18:19
おさんどんチャン

正に離乳食~(*^O^*)冴えてるね(笑)

お財布に優しい我らが、ゆで太郎なんだから、アタシの期待を裏切らないで欲しいわ(^ー^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月31日 18:22
くんちゃま

ちょっと!ちょっと!だったわよぉ(≧∇≦)

ここまで茹でると四郎になってるわね(笑)

出来れば、今さらジローで止めて欲しかったわ(  ̄▽ ̄)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月31日 18:26
ところで、聞き忘れてました。
前の記事で書かれている群馬弁「くらっといい!」って、どういう意味(^^)??
Posted by まりまり at 2015年03月31日 20:54
そうそう「くらっといい!」ってわからないんですけど(>_<)
まだ、グンマー県民2年生なので。。。

ゆでちゃんは、朝定食の時間しか行きません(笑)
比較的しっかりそばですよ。

代々木(新宿南口バスターミナル近く)では、天ぷらをそのまま蕎麦の上にのせちゃいました。
別皿がいいと思います。好きなように出来るから。。
Posted by Zokkon at 2015年03月31日 21:12
まりチャン

何で聞いてくれないのかな~と寂しい思いをしておりました(≧∇≦)

くらっといい!は、来なくていい!と言う意味でございます(⌒‐⌒)

尚、上級者は、はぁくらっといい!と言います(*^。^*)

はぁは、もうと訳します(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月31日 21:14
Zokkonさん

嫌だ!シリーズじゃないのにありがとうございます(⌒‐⌒)

アタクシ怒ると上州弁出ちゃいます(笑)

まりチャンのお返事に書きましたが、来なくていい!ってコトです♪

もしかするとワタクシの田舎限定かも?(笑)

ゆでチャンの朝定 値上げしましたよね~(  ̄▽ ̄)

ウチの近くは揚げたて別盛りです(⌒‐⌒)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月31日 21:23
なるほど!勉強になりました。
今度使ってみます〜(^^)v
でもその前に正しい発音を教えてね(^.^)b
ただ。「くらっといい!」と言うことになる状況はなかなか無いかも(笑)
Posted by まり at 2015年03月31日 22:49
「来なくていい!」
わからなかった 偽・県民です(笑)

むかーし上司が、やはり怒って
「きなくていい!」と言ったら、東京から転勤してきた人、
???な顔でした。

「来なくていい!」
こなくていい、きなくていい…。
ちなみに上司は熊谷出身です~
Posted by tammy at 2015年04月01日 14:09
まりチャン

もし使う機会があったら、くを強調して言ってみて下さい("⌒∇⌒")

実技は後程(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月01日 21:22
tammyチャン

来るは、普通にくで使う場合と、きで使う場合が有るから難しいよね("⌒∇⌒")

因みに熊谷までは南群馬です♪



ウソです(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年04月01日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆですぎ太郎
    コメント(14)