2015年03月29日

唐揚げと春



電話で興奮してぶーちゃんに「くらっといい!」と言う群馬弁を使ってしまったアタクシです(//∇//)








今日はタイヤ交換に実家に来ています!






ウチ、タイヤの置場所がないので、実家に預かって貰うのですわ(^_^;)







お昼は久々にベイコックの、のりからでーす!


唐揚げと春



相変わらず、唐揚げデカイ(*^^*)







桜も開花しましたがウチのコチラも開花しました(⌒‐⌒)


唐揚げと春















同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
沼田ツァーその1&その2
個室で珈琲♪
和ゴン
Zakka marketで、ガパオライス~♪
王様の苺
ブラウンマッシュのアヒージョ
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 沼田ツァーその1&その2 (2015-11-12 13:41)
 個室で珈琲♪ (2015-07-01 22:11)
 和ゴン (2015-06-01 23:56)
 Zakka marketで、ガパオライス~♪ (2015-05-25 23:30)
 王様の苺 (2015-05-24 22:17)
 ブラウンマッシュのアヒージョ (2015-05-21 20:16)

Posted by ユカリン at 13:46│Comments(4)美味しいモノ
この記事へのコメント
ぐぅぅぅぅ~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


はらへった。。。。

なんてすてきな唐揚・・・


いやいや

お花でしょう。。。
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月30日 12:44
「唐揚げと春」というタイトルがステキです(^m^*)

多肉ちゃんのお花、かわいいね~(*^_^*)
うちのも咲かないかなぁ。
前につぼみがあったんだけど、開かずに枯れちゃった(>_<)

ベイコックののりからは美味しいけど、
前に一回食べたら体重が一気に増えたので
それ以来 怖くて食べれません(笑)
Posted by まりまり at 2015年03月30日 13:15
おさんどんサマ☆

ベイコックの唐揚げはヤワラカイので、お年寄りのアタシでも美味しく頂けまーす(笑)

多肉のお花は可憐なのが多いよ(^-^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月30日 23:19
まりサマ☆

面白いタイトルが思いつかず…

苦渋の決断が結果オーライ?(笑)

多肉ちゃんは、アタシみたいに健気(?)なお花を咲かすのよね(⌒0⌒)

ベイコックののりからは、まりチャンにとっては恐怖の体験かな?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月30日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐揚げと春
    コメント(4)