2015年03月26日

激安ホルモン定食


先日、車にキズを付けて結構テンション下がってるアタクシです(*`・ω・)ゞ







あー不注意(ToT)






ぶーちゃんがダイダイ大好きな焼き肉屋サンは、とにかく安いんです♪







そして一番お安い450円のホルモン定食が一番ウマイ(^-^)






ロース定食だって650円






お財布に優しいのです(~▽~@)♪♪♪






コレがロース1人前

激安ホルモン定食



量もたっぷりです( ´∀`)






因みに、豚肉ですけどね(笑)






こちらのお店は…






ぶーちゃんの強い希望により非公開です(//∇//)

同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
沼田ツァーその1&その2
個室で珈琲♪
和ゴン
Zakka marketで、ガパオライス~♪
王様の苺
ブラウンマッシュのアヒージョ
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 沼田ツァーその1&その2 (2015-11-12 13:41)
 個室で珈琲♪ (2015-07-01 22:11)
 和ゴン (2015-06-01 23:56)
 Zakka marketで、ガパオライス~♪ (2015-05-25 23:30)
 王様の苺 (2015-05-24 22:17)
 ブラウンマッシュのアヒージョ (2015-05-21 20:16)

Posted by ユカリン at 21:40│Comments(10)美味しいモノ
この記事へのコメント
こんばんは!
かなり前にコメントしたことのある者です。

安くて美味しそうで魅力的ぃ~(≧∇≦)

今度コッソリ教えてね(⌒0⌒)/

P.S.車ぶつけちゃって、残念だね。脂肪心に影響が
ないと良いんだけど。。。
Posted by マリオット at 2015年03月26日 21:56
えええー!

どこですねんo(`ω´ )o
フツーの焼肉屋さんしか知らない…アタシ (ー ー;)
Posted by ぺんちゃん。 at 2015年03月26日 23:30
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


でもいいですね

どこのお店か知りたいけど

非公開っていうお店があるのもちょっとステキかも(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月27日 07:25


車。。。残念でしたね


あれって なんで

あんなに車より心が凹むんでしょうね(´Д`) =3 ハゥー
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月27日 07:26
車、残念でしたね´д`
でも傷だけで済んだのなら良かったのかな?

ホルモンは安いお店のほうが美味しい気がすします
これは、どこだろう〜気になるぅ!
私はホルモンは、三番とかいうお店が好きです。
子供が産まれてからは夜出歩けなくなったけど…
外でホルモン食べたいな〜
Posted by マーサ at 2015年03月27日 08:08
マリオットサマ☆

お待ちしておりました♪(。^。^。)

マリオットさんのお口に合うか微妙ですが、是非お美しい奥様と行って下さい(^.^)

今度 耳打ちします(笑)

車ショックです~~ストレスで心臓の脂肪も増えてるかも?(  ̄▽ ̄)

ウォーキングするぞー!(//∇//)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月27日 20:36
ぺんちゃん。サマ☆

前橋の郊外ですよ~♪

地元民で賑わってます(^-^)

よかったら、今度こっそり(笑)教えちゃうよん(〝⌒∇⌒〝)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月27日 20:40
おさんどんサマ☆

勿体ぶってる訳じゃないし、ワタシのブログの影響力なんて無いんだけど…

書かないでって言われたら書けない( ´,_ゝ`)

秘密で、ゴメンネ、ゴメンネ~(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月27日 20:44
おさんどんサマ☆

車、心が凹むよね~( TДT)

バカバカバカ~アタシ(笑)

食べて忘れる(〃^ー^〃)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月27日 20:46
マーササマ☆

車 残念過ぎましたわ(。´Д⊂)

三番ホルモンは、ウチの旦那さまが飲み会の時に良く行きますよ!

安くて美味しいから、今度連れて行くよ!って言われてから、相当の年数がたっちゃった(笑)

こちらも、今度お教えしますね(^-^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月27日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安ホルモン定食
    コメント(10)