2015年03月16日

リベンジアボカド


アボカド食べなきゃ気がすまない(笑)






昨日のモーニング♪


リベンジアボカド



朝だから、サンドしてやりましたよ~(^◇^)






そしてバカの一つ覚え的な生ハム君も挟む("⌒∇⌒")





このパンなっからうんまい(笑)






週に2日しか営業してないから、なかなか行けなかったけど、遂に行って来ました~( ☆∀☆)



リベンジアボカド



アップも見て♪見て♪(〃^ー^〃)





何処のお店のパンか分かる人?





正解者には、もれなく新鮮なかき菜をプレゼント(笑)


同じカテゴリー(パン)の記事画像
ラ・セーヌ  ドゥ・レーヴ  ~夢の舞台~
つばめのアトは…むくむく
ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。
パン♪パン♪パン♪
コレもハシゴ
工房チャツネ
同じカテゴリー(パン)の記事
 ラ・セーヌ ドゥ・レーヴ ~夢の舞台~ (2015-06-11 22:04)
 つばめのアトは…むくむく (2015-06-01 00:06)
 ハシゴの旅は、行列ベーグルから始まった。 (2015-05-30 18:28)
 パン♪パン♪パン♪ (2015-05-26 23:11)
 コレもハシゴ (2015-04-16 23:12)
 工房チャツネ (2015-03-27 21:24)

Posted by ユカリン at 20:28│Comments(15)パン
この記事へのコメント
旧・東村にあるパン屋さん…とか?

名前は思い出せません~( 〃▽〃)
Posted by tammy at 2015年03月16日 22:52
どこ!?
どこどこ!?

どこですか!?

高崎!?

前橋!?
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月17日 09:19
tammyサマ☆

tammyチャン多分当たり(^-^)

名前までは無理かな?

応募少数のため、かき菜取り放題券を差し上げます(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月17日 11:53
おさんどんサマ☆

桐生(旧新里村)に工房があって、伊勢崎(旧東村)にカフェスペース付きの店舗があるお店です(^-^)

詳しくは、今夜upしますね(^○^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月17日 11:57
取り放題、やったー(笑)

そのパン屋さん、もう何年も気になりっぱなしで
いつまでたっても たどり着けません~( 〃▽〃)
詳細楽しみ♪
Posted by tammy at 2015年03月17日 18:42
ワンネス!
って、これだけヒントあればね~(^o^)v

私も気になりつつも行ったことないの(^_^;
tammyちゃん、目標達成したら行こう!!
Posted by まり at 2015年03月17日 20:21
tammyサマ☆

やっぱり気になってたんだね(^-^)

チェックリストに入れると、それだけで満足しちゃうんだよね~(笑)

かき菜のシーズン終了まで何時でもどーぞ!(^○^)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月17日 20:54
まりサマ☆

まりチャン遅いよ~("⌒∇⌒")

でも名前が出たので、かき菜一回券を進呈するよ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月17日 20:57
えっ!?
っていうか。。。。
かき菜畑があるってことですか!?
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

私、昔かき菜食べ過ぎて
う〇◎(←人様のコメント欄にごめんなさい(/_<。))が
緑色になっちゃったくらい大好きですよ(*≧m≦*)ププッ
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月18日 00:55
おさんどんサマ☆

畑ありますよ~実家にね("⌒∇⌒")

このコメント食事中にみちゃった(笑)

そんなに好きなんだ~かき菜

美味しいけど、食べ過ぎちゃう?(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2015年03月18日 12:10
まりちゃん、うれしー!!!

でも、それまで待てる?
最速でも半年と10日後です~(笑)
Posted by tammy at 2015年03月18日 14:01
tammyちゃん、目標達成日 決まったんだね!!

半年くらいなら待てる~\(^o^)/

だって東村がどこかわからないし、たぶんまだ 自力ではいけない(笑)
Posted by まり at 2015年03月18日 19:49
ユカリン、かき菜一回券 使わせていただいちゃったね(≧∇≦)

ご馳走さまでした。美味しかった~(*^^*)

パパさんによろしくお伝えくださいm(__)m
Posted by まり at 2015年03月18日 20:21
まりちゃん、tammyちゃん、もう少し早く行かない?

連れて行くし~(〃^ー^〃)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月18日 21:38
まりサマ☆

まりチャン、アレはクイズの前だから、カウントされませんよ(⌒‐⌒)

終わりになる前に、かき菜狩りしますか?(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月18日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジアボカド
    コメント(15)