2015年03月11日

ほわいと


ほわいと



じゃじゃーん!クリームシチュー("⌒∇⌒")






と、思うでしょ?






でもね~これホワイトカレーなの(≧▽≦)






美味しい?と聞かれれば…






そんなでもない!と答える(笑)






要するに中途半端(/。\)






両方のいいところを消した感じ?(笑)






でも、決して不味くはないのですよ!(* ̄∇ ̄*)






そして今夜はぶーちゃんが、ふきのとうを頂いて来たので、急きょ天ぷらにしてみました!




ほわいと




春ですね~♪( ^∀^)






残りは、ふき味噌にしよーっと!(*^O^*)







同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事画像
沼田ツァーその1&その2
個室で珈琲♪
和ゴン
Zakka marketで、ガパオライス~♪
王様の苺
ブラウンマッシュのアヒージョ
同じカテゴリー(美味しいモノ)の記事
 沼田ツァーその1&その2 (2015-11-12 13:41)
 個室で珈琲♪ (2015-07-01 22:11)
 和ゴン (2015-06-01 23:56)
 Zakka marketで、ガパオライス~♪ (2015-05-25 23:30)
 王様の苺 (2015-05-24 22:17)
 ブラウンマッシュのアヒージョ (2015-05-21 20:16)

Posted by ユカリン at 21:34│Comments(4)美味しいモノ
この記事へのコメント
ホワイトカレー 一時期話題になりましたよね
非常に気になりますが。。いまだ未食です(>_<)
色つきご飯(←日本語合ってます??)にすると彩りもきれいですね

ふきのとうの天ぷら美味しそう!
ユカリンさん天ぷらお上手ですね♡
教えて頂きたいわ~(^◇^)

夜会♡いいですね~!←やる気マンマン!
めちゃくちゃ浴びて?いきましょうw
Posted by jass at 2015年03月11日 22:42
うーーーーーーーーーーーーーーーーー
まーーーーーーーーーーーーーーーーー
そーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そして 何気にライスが黄色い
サフランライスですか???
小ネタが効いてますねぇ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・流石。

ふきのとう いいなぁ。。。
食べたい

食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by おさんどんおさんどん at 2015年03月12日 07:14
jassサマ☆

えっ、ホワイトカレーのブームあったの?しらなんだわ~(* ̄∇ ̄*)

世間知らず?(笑)

特に食べなくていいと思うよ?

ふつーにカレーかシチューでいいと思いまーす(//∇//)

揚げ物系、おうちでは天ぷらしかしないのよ~(笑)

めんどっちーもん(/。\)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月12日 20:12
おさんどんサマ☆

黄色いのは、ターメリックライスでした~("⌒∇⌒")

コレ取り敢えずスルーでいいと思いまーす(笑)

で、ふきのとう今日も頂いてきたのよぉ(≧▽≦)

どーすんべ(笑)
Posted by ユカリンユカリン at 2015年03月12日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほわいと
    コメント(4)