2015年01月31日

情熱の…‥

フラメンコを踊る?



のは無理なので観賞しました(⌒‐⌒)




情熱の…‥



Posted by ユカリン at 23:26│Comments(2)情熱
この記事へのコメント
ユカリン スマホにしたのね~!
ヤッホー♪(^o^)

今回は ちゃんと 
きれいなフラメンコダンサーさんが添付されてるよ~(´▽`)ノ

ちょっと縦長だから カメラの設定のところでサイズを小さくすると いいかも(≧∇≦)b
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2015年02月01日 14:24
くんくん♪サマ☆

くん♪ちゃん、私の意志とは関係なくスマホよぉ(´д`|||)

ダンサーさんの写真、ちょっと加工してみたの(笑)

一般ぴーぽーのお嬢様方を削ったら縦長のおマヌケ写真になってもーた( ;∀;)←反省点
Posted by ユカリンユカリン at 2015年02月01日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情熱の…‥
    コメント(2)