2014年09月10日

アタマノクロイネズミ





チョット目を離したスキにヤラレました(>_<)






「チョットした遊び心だよ♪」






とか、ネズミは言い訳してたけど…






食べ物の恨みは怖いって、昔から言われているのを知らない訳じゃないわよね?






倍返しだ!(笑)


Posted by ユカリン at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
アタマが黒いんだ(*^^)v

ごま塩頭のぞっこんです(笑)
Posted by Zokkon at 2014年09月10日 21:35
タイトルだけ見たとき、黒い頭のネズミってミッキーマウスかと思った(≧∀≦)

「こんなダンナは嫌だ!」シリーズに入りそう(笑)

食べ物の恨みは怖いよね~(^u^)

倍返し、決定~♪
Posted by まり at 2014年09月10日 23:49
Zokkon師匠サマ☆

そーなんですよぉ、イッチョマエに白髪染めなんぞしてるんです(^皿^)

白髪を染めたってモテないですけどね(笑)
Posted by ユカリン at 2014年09月11日 12:32
まりサマ☆

ミッキーなら許すけど、アイツは許しちゃダメでしょ?(≧▽≦)

余程 美味しかったってコトかしらね(^^)

いつか同じ仕返しで、残さず食べてやるわ(^皿^)
Posted by ユカリン at 2014年09月11日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アタマノクロイネズミ
    コメント(4)