2014年09月01日

あい☆らぶ




多肉(笑)






タダイマ多肉植物&木工作家の【usa-osa】サンの追っかけ中(笑)






先週の土曜日は、グリーンドームのmano*manoで、日曜日はBiscottiの雑貨マーケット(;^_^A






リメカンも丁寧に作られてて、どれも抜群のセンスなのです(≧▽≦)






ビスコッティでは自前の器を持参して、ステキなのを作って頂きました(´∀`)






何故か、かき氷でアンフィーユサンとコラボしていたので…






私も負けずに、いちごみるくと多肉チャンをコラボってみました(^皿^)







あい☆らぶあい☆らぶ

同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 20:01│Comments(4)群馬の色々
この記事へのコメント
多肉系女子(多肉植物が好きな方)って多いんですね☆
高崎の和菓子屋さん♪六郎さんのお嫁さん♪もハマってるようです(笑)
    ↓
http://ameblo.jp/rokurousan696/entry-11915830906.html
Posted by Zokkon at 2014年09月01日 21:01
↑ 先日、usa-osaさんの多肉を買った日に、六郎さんの奥さまにお会いしました(*^^*)

あ、横入り、すみませんm(._.)m

ユカリンのおかげで、私も多肉ちゃんが好きになりました~(*^^*)

今度、ユカリンの多肉コレクションを見たいわ~(*≧∀≦*)
Posted by まり at 2014年09月01日 22:23
Zokkonサマ☆

多肉系女子、増殖中ですね(^-^)

肉食系女子と似てるので、間違われないか心配(笑)

さちサンのブログ覗いてみま〜す(^O^)

多肉をアツく語りたい(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2014年09月02日 12:36
まりサマ☆

それはアノ日ですね(^皿^)

私がブタサンの次にトリサン好きになった感じに近い?(≧▽≦)

思い切って、ハウス建てちゃおっかしら?(笑)

usaサンも素敵な女性でしたよ〜(´∀`)

ユカリンコレクションは、osaサンに発注予定のシェルフが出来上がって来たら公開しますね(^-^)
Posted by ユカリン at 2014年09月02日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あい☆らぶ
    コメント(4)