2014年07月30日

ぶー太&ぶー子のギラギラSummer☆





さぁ、海に行くぞ〜♪(^O^)






その前に、縁側で肌焼くぞ〜♪(笑)






ぶー太&ぶー子のギラギラSummer☆



おやつはコレ♪(笑)


Posted by ユカリン at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ぶー太&ぶー子、かわいいわ~~(≧∀≦)!!
ちゃんと座ってるのがイイ!!
ビミョウに、ぶー子ちゃんのほうが大きいね(笑)

おやつは・・・アレですね!
Posted by まり at 2014年07月31日 23:49
まりサマ☆

共食いになっちゃいますけど、2つ有るのでカレとカノジョに進呈しました♪(笑)

そーなんです、ぶー子の方が大きいんです(≧▽≦)

微妙にウチの力関係が影響してるのかも?(笑)
Posted by ユカリン at 2014年08月01日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶー太&ぶー子のギラギラSummer☆
    コメント(2)