2014年07月25日

こんな亭主は嫌だ!3




お待ちかね(?)のシリーズ(笑)






無類のドラマ好きの配偶者は、殆どのドラマを録画しています。






それを夕飯が開始しても観ていたのでワタクシが…






「食事の時くらいリアルタイムの番組にして会話しようよ〜♪」






と言ったところ…






「何で?話すことないだろ?」






ガーーーン!!!(οдО;)







こんな亭主は嫌だ!3



神の組み合わせ(*´∀`*)





濃厚マンゴーヨーグルトにココナッツアイスのトッピング☆





イツモの和ゴンサン(^^)


Posted by ユカリン at 12:57│Comments(4)
この記事へのコメント
うん うん (^◇^;) ふ~ふ っていいなあ。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年07月25日 16:28
ぎっちゃんへ☆

えっと、ユカリン可哀想(泣)とかない?(≧▽≦)

そーか、ふーふっていいんだね?(;^_^A

そっか、そっか(笑)
Posted by ユカリン at 2014年07月26日 22:26
ユカリンさんへ
かわいそう(´`:)。

ふーふは、毎日 お尻触ったり、キスしたり、スキンシップが、大事と何かの本で、教わりましたが、これが、お嬢さんにすると、「セ ク ハ ラ」と言われます。やーね( ̄。 ̄;)
Posted by ぎっちゃん at 2014年07月26日 23:09
ぎっちゃんへ☆

ぎっちゃんも可哀想?(;^_^A

まぁ、確かにスキンシップは大切だけど、時と場合と気分によるので、

お嬢さんのコトはアタタカイ目で見てあげましょう!
Posted by ユカリン at 2014年07月26日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな亭主は嫌だ!3
    コメント(4)