2014年07月20日

占いでcafe?




お家カフェ【ふぁむ】サン♪





前橋の街中で長年 喫茶店などの飲食業に携わって来られたオーナーサマ。





リタイア後は田舎でのんびり過ごそうと、吉岡町に住居を構えたそうです。





が、しかし…





何か物足りない毎日





このままでは終わりたくないと思い始め、





懇意にしている、占い師サンにみて頂いたところ、お告げを賜わったのだそうです。





ここで貴女の天職を続けなさい!





で、誕生日の日にカフェをオープンされたそうです♪





日替わりランチは、メインの他に小鉢2〜3品と、サラダにデザートとドリンクが付いて880円とリーズナブル(^^)





ワタクシのメインは、和風煮込みハンバーグ♪





友人は、焼き肉丼でしたが、こちらは素麺と冷や汁が付いておりました♪





どれも優しいお味で、お腹いっぱいになりました(´∀`)





風が通り抜けるテラスも有って、とっても素敵なお家カフェでございました♪






占いでcafe?



北群馬郡吉岡町上野田2000-3


TEL 0279-55-0579


11:00〜20:00


無休



※あちらの世界が見える方の占いを希望される方は、お店にお問い合わせ下さい(^-^)

同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 18:07│Comments(2)群馬の色々
この記事へのコメント
こちら、気になっていたのよ~!!

占いカフェなのかと思ってたけど、占いでカフェをやるようにアドバイスされたってことで、オーナーさんが占いをするわけではないのね(^_^;)

じゃあ、占いをお願いしたいときは、そのオーナーさんを占った占い師さんが来るのかな?

とにかく興味あるわ~(^◇^)
Posted by まり at 2014年07月20日 23:34
まりサマ☆

そーなんですよ〜♪

オーナーサンは占って貰う専門(笑)

月に2、3日占いdayが有るそうです♪

昨日は満席だった為、普段は占いで使う小部屋で食事しました(≧▽≦)

因みに料金は、時間無制限で5000円だそうです(^-^)
Posted by ユカリン at 2014年07月21日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
占いでcafe?
    コメント(2)