2014年07月08日

最強の絶景カフェ☆





【Bellver】





私の知る限り、こちらよりロケーションが良いカフェは有りません。





テラス席から望む伊原間湾は、色んなブルーを観せてくれます♪





多分、ここに住めます(笑)





席の予約を受け付けていないので、開店前に並んで運が良ければ確保できます♪





で、私達は…





テーブル席ですが、最後の一つを何とか死守致しました!(≧▽≦)





もう最高(´∀`)





暑くてもコノ景色を観られるなら平気さっ!(^-^)←ヤセガマン(笑)






最強の絶景カフェ☆最強の絶景カフェ☆



べいべーる


Posted by ユカリン at 12:55│Comments(4)
この記事へのコメント
素晴らしい景色ですね。(^o^)

つかぬことを聞きますが、今も沖縄ですか?

台風8号が心配。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年07月08日 14:07
ぎっちゃんへ☆

もーねぇ、泣けちゃうくらいすんばらしいんです(≧▽≦)

ご心配ありがとうございますm(__)m

もう群馬に帰ってますので大丈夫です(^^)

やっぱ日頃の行いは大事ですね(笑)
Posted by ユカリン at 2014年07月08日 21:28
【Bellver】さん、やっぱり最高!!
また行きた~い!晴れの日に(笑)

天気の悪いときは、「同じお店か!?」っていうくらい、眺めが違うからね~(^_^;)
台風の前に旅行が楽しめて良かったね♪
Posted by まり at 2014年07月09日 23:54
まりサマ☆

やっぱり日頃の行いが…って、くどい?(笑)

ここの景色を観る為だけに、石垣島に来てもいいくらいの勢いです(^^)

大げさに言えば、生きてて良かった〜って思います(´∀`)

晴れてないと、そうは思わないよね?(笑)
Posted by ユカリン at 2014年07月10日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強の絶景カフェ☆
    コメント(4)