2014年07月05日

まぼろし〜♪




イッコーサンじゃありません(笑)






満潮時には消えて無くなる幻の島と…






ぶーちゃんのイケテル後ろ姿?(笑)


Posted by ユカリン at 15:21│Comments(10)
この記事へのコメント
幻の島!!

いいですね。(o^・^o)

楽しそう(’-’*)♪
Posted by とも at 2014年07月05日 17:12
まぼろしの水着画像は?

まだ言ってる。
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年07月05日 18:28
1枚目の写真の海の色、すごくきれい~~~~(≧∀≦)!!

まぼろしの島っていうフレーズにも惹かれる☆

ずっと晴れてるみたいで良かったね~(^◇^)
Posted by まり at 2014年07月06日 00:16
わあーーー(^◇^)
キレイ〜〜♡
楽しんできてね♪

明日は‥⁉︎今日だ‼︎
ゆかりんさんの分までギラギラで頑張るからね( ̄▽ ̄)
Posted by ぴいす☆ at 2014年07月06日 00:27
ともサマ☆

幻の島、良かったですよ〜♪

やっぱり沖縄は最高ですね(^^)
Posted by ユカリン☆ at 2014年07月06日 10:56
クリーニングニュータカラサマ☆

まぼろしは、まぼろしのままが、いいんじゃないだろーか?
Posted by ユカリン at 2014年07月06日 11:01
まりサマ☆

海の色、いい感じでしょ?

そして幻の島は神秘的(´∀`)

日頃の行いがいいせいか、毎日晴天です(^皿^)

明日から、台風の影響があるみたい(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2014年07月06日 11:09
ぴいす☆サマ

キレイだしょ?(^皿^)

ホント今日 行けなく残念(泣)

愉快な仲間達と、私の分まで楽しんでね〜(^O^)
Posted by ユカリン at 2014年07月06日 11:23
ユカリンのかわりに、ぴいすさんのギラギラに行ってきましたよ(≧∀≦)!!
Posted by まり at 2014年07月06日 12:40
まりサマ☆

まりチャンありがとう(´∀`)

出来るコトなら、私もご一緒したかったです(≧▽≦)

ギラギラだったぁ?(笑)
Posted by ユカリン at 2014年07月06日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まぼろし〜♪
    コメント(10)