2014年06月21日

こんな亭主は嫌だ!2




このシリーズ楽しみにしてくれてる人いますかぁ?(笑)





この季節、ワタシがチョットでもぶーちゃんに近づくと…






あぢーよ!!!







ハウス!!!






ワタシは犬か?(。≧∇≦。)







こんな亭主は嫌だ!2


今夜のデザート☆





ホヤじゃないよ!(笑)


Posted by ユカリン at 20:04│Comments(8)
この記事へのコメント
あ〜これはねぇ

あれだあれ

思い浮かばねーよ!

もっと簡単なお題くれ!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年06月21日 22:50
蔭ながら、、、、
このシリーズのファンです(笑)
Posted by Zokkon at 2014年06月21日 23:25
クリーニングニュータカラサマ☆

大喜利か!(笑)

まだまだ修行が足りないね(^皿^)

次回は頑張りたまえ!(笑)
Posted by ユカリン at 2014年06月22日 07:32
Zokkonサマ☆

ゾッコンサン、コメ有り難うございますm(__)m

私も密かにゾッコンサンのブログに遊びに行っております(^^)

喜んでくれる方が居る限り、ダンイヤ(笑)シリーズ頑張ります(≧▽≦)
Posted by ユカリン at 2014年06月22日 07:37
ふ~ふって、いいなぁ…(^◇^;)
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2014年06月22日 11:12
ぎっちゃんへ

この記事でいいって思うかぁ?(^o^;

私は超晩婚だったから、独りの方が気楽だったかな〜?って思うコトもシバシバ(笑)

結婚は辛抱だー!(≧▽≦)

ぎっちゃんも、一度はいいかも(笑)
Posted by ユカリン at 2014年06月22日 13:23
マダム~(≧∇≦)
Posted by tammy at 2014年06月22日 16:45
tammyサマ☆


タミーーチャーーーン♪゚。(p>∧<q)。゚゚

ワン!(笑)
Posted by ユカリン at 2014年06月22日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな亭主は嫌だ!2
    コメント(8)