2014年05月12日

ガーデンカフェのレモネード




メニューにはレモーネと記載されておりましたが…





レモネードと同じ?(笑)





国産無農薬レモンを丸ごと使って、後はハチミツのみのレモーネは、





ほろ苦くてオトナのドリンクでございました)^o^(





ジンかウォッカをドバドバ投入したくなるのはワタシだけ?(笑)





こちらは、那須町にございますコピスガーデン内の、





EAT&GREEN CAFE





広いお庭を眺めたり、雑貨や植物を物色したり…





那須にまた一つ、お気に入りの場所が出来ました(´∀`)





次回は、すっごく美味しそうだったパンケーキを食べると決めてます(^皿^)






ガーデンカフェのレモネード

同じカテゴリー(栃木の色々)の記事画像
自分でゴロゴロ♪
バナナと黒砂糖のガレット
鳥小屋フレンチ☆
うどん屋サンのスウィーツ♪
ランチの前のランチ☆
蔵の街ランチ☆
同じカテゴリー(栃木の色々)の記事
 自分でゴロゴロ♪ (2014-08-27 20:55)
 バナナと黒砂糖のガレット (2014-04-29 09:58)
 鳥小屋フレンチ☆ (2014-03-29 09:47)
 うどん屋サンのスウィーツ♪ (2014-03-20 15:55)
 ランチの前のランチ☆ (2014-03-18 14:54)
 蔵の街ランチ☆ (2014-03-17 13:30)

Posted by ユカリン at 17:56│Comments(4)栃木の色々
この記事へのコメント
パンケーキ、私も気になる~(≧∀≦)!!
ぜひ、次回行かれたときもレポお願いします♪

写真だとまだ寒そうな感じだけど、初夏とかは景色もさらに良さそうだね~(*^_^*)
Posted by まり at 2014年05月12日 20:27
ご無沙汰しすぎで……汗

愛する弟が、那須ハイランドパークにできた
ガンダムなんちゃら に行きたいそうで、
この秋あたり、那須に行けるかも!!!

その時まで、コチラのお店覚えていたい(笑)
Posted by tammy at 2014年05月13日 18:50
まりサマ☆

そーなの先月の那須は極寒だったのよぉ(≧▽≦)

今頃は綺麗なガーデンだと思いますぅ)^o^(

夕食の時間が迫っていたので、さすがにパンケーキには手が出せず…(;^_^A

次回は必ず(^皿^)
Posted by ユカリン at 2014年05月13日 19:05
tammyサマ☆

ホントご無沙汰ね〜(^O^)

弟サンはガンダム好きなんだぁ(^o^;

ガンダムなんちゃらを観に行く前にレクチャーしましょうか?(笑)

どーせ忘れちゃうでしょ?(^皿^)
Posted by ユカリン at 2014年05月13日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンカフェのレモネード
    コメント(4)