2014年03月15日

家カフェ【ココット】




とある雑貨屋サンでオーナーサンにお会いして、お名刺を頂いたのが1月で…





土日祭日がお休みの為、行きたくても行けない日々が続き…





先日やっと伺うコトが出来ました♪





ランチメニューは日替わりパスタと和風ハンバーグ♪





この日は、アサリとエリンギのトマトソーススパ♪





アサリとエリンギだけじゃなくて、お野菜た〜っぷりでボリューミーなのが嬉しい限りです(´∀`)




じっくり煮込まれたトマトソースは、甘さと酸味のバランスが絶妙!





店内の雰囲気もオーナーサンが集めたコモノタチも、と〜ってもカワイイです(^^)





こちらジョシ&オトメンの溜まり場になるコト間違い無しですね〜)^o^(





家カフェ【ココット】家カフェ【ココット】


kitchen&cafe【cocotte】


高崎市小八木町1144-14


11:00〜17:00


土日祭日 休み&不定休

同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 16:05│Comments(6)群馬の色々
この記事へのコメント
パスタ、ボリュームたっぷり~!!

お店(お家)の外観、白い建物に真っ青なドアでかわい~い(*^_^*)
Posted by まり at 2014年03月15日 22:45
おぉ〜

家から徒歩30秒でっせ。

次にきたときは連絡ください。

ゴチになりに駆けつけます!
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2014年03月15日 23:30
まりサマ☆

ブルーとホワイトが爽やかで、ステキなおうちですよね〜(´∀`)

パスタのアルデンテ具合が、かなり好みでございました(^-^)

さすがのワタシも満腹(;^_^A

でも、お野菜たっぷりなので罪悪感は無し(笑)
Posted by ユカリン at 2014年03月16日 00:43
クリーニングニュータカラのシャチョサンへ


それって相当の近さじゃないですかぁw(°O°)w

スープが冷めない距離ですね(^皿^)

お会計の時に呼びますけどいいですか?(笑)
Posted by ユカリン at 2014年03月16日 00:49
あれ(^◇^)
行けたのですね♫

パスタ写真‥何度見ても食べてもボリュームと野菜が沢山ですよね〜

優しい味で食べたくなる(⌒▽⌒)
Posted by ぴいす☆ at 2014年03月17日 11:54
ぴいす☆サマ

そ〜なのよぉ、爛漫祭りの時ゆーの忘れたさ(≧▽≦)

しかも、ぴいす☆チャンが行った翌日(;^_^A

むり〜!って思いながら食べてたのに、気がついたら完食(笑)

いいね〜ココット♪(´∀`)
Posted by ユカリン at 2014年03月17日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家カフェ【ココット】
    コメント(6)