2014年02月24日

パティスリー ラルジュール




以前、マリサンのとっても優しい旦那様が購入されたパティスリーですよ〜♪(^^)





私のソコソコ優しい(笑)旦那様は、そんな気の効いたコトしてくれないので、





自分で購入しました(;^_^A





タルトショコラ&ロッシェ





大事なビジュアルも合格♪←上から目線(笑)





お味も良いと思いました(^-^)





カフェスペースもあるので、こんどは時間がある時に、お茶したいですね〜♪(´∀`)






パティスリー ラルジュール


【RAREJOUR】

同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 09:01│Comments(6)群馬の色々
この記事へのコメント
うちの旦那さんも そこそこ優しい位なので自分で食べに行くしかない…(笑)
是非 時間がある時にご一緒させて下さ~い(*´▽`*)
Posted by くんくん♪ at 2014年02月24日 21:47
くんくん♪サマ☆

そっか、くんチャンのダンナサマもソコソコ系なんだね(;^_^A

今度ソコソコ亭主の会でも立ち上げる?(笑)

勿論、ワタシが会長ね(^皿^)

記念すべき、第一回目の会合は何時にする?(笑)
Posted by ユカリン at 2014年02月25日 09:43
おぉ!!ラルジュールさんに行ったのね!!
私は行ってみたいと思いつつ、まだ(^_^;)
小さいお店のように見えるけど、カフェスペースがあるのね♪
行くときは、是非私も仲間に入れてくださいm(__)m
ソコソコ亭主の会にも入会したいです(笑)
Posted by まり at 2014年02月28日 23:27
まりサマ☆

近くに用事が有ったので、思い立って行ってみました(^-^)

カフェスペースは3席くらいありましたよ!

まりチャンの旦那様は、ソコソコじゃないじゃないですか?(^皿^)

それだと、準会員になってしまいますが…宜しいですか?(笑)

みんなで会合しましょうね〜♪(´∀`)
Posted by ユカリン at 2014年03月02日 09:40
この際、準会員でもいーもん(笑)
だから仲間に入れてね(≧▽≦)
Posted by まり at 2014年03月02日 14:23
まりサマ☆

了解です(^^)

では、旦那様の優しさがソコソコになってしまったら、正会員に昇格とゆーコトで如何でしょうか?(^皿^)

まぁ、生涯そんなコトは無いでしょうが…(笑)
Posted by ユカリン at 2014年03月02日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パティスリー ラルジュール
    コメント(6)