2014年02月16日

振り込め詐欺のリスト




警察の方から電話。





水資源の投資を謳った、振り込め詐欺グループを検挙したところ、





な、なんとリストにぶーちゃんの名前が載っていたそうな…





昼間 何度か訪問もしてくれたらしいが、





共働きなんだから、居る訳ないじゃんね(≧▽≦)





もしかすると、詐欺グループからの電話が有ったのかもしれませんね(汗)





無言の留守電は結構入ってました!





まぁ、ビンボーだから振り込むお金ないので大丈夫ですが(笑)、





お金持ちの皆さんは、お気をつけあそばせ(^-^)





それにしても、どこから個人情報が漏れたのでしょうね?(@_@;)





因みに、本日の振替出勤は無くなりました(;^_^A





そして写真は【蔵の街 栃木市】ですが、振り込め詐欺とは何の関係もありません。


Posted by ユカリン at 15:51│Comments(4)
この記事へのコメント
その 警察の方も詐欺電話だったりして(笑)

お写真は なんとも 平和な感じですね(^◇^)
Posted by くんくん♪ at 2014年02月16日 15:58
私も、詐欺が警察のふりして電話してきたのかと思っちゃった
だって最近の詐欺って手が込んでいそうなんだもの(^o^;
警察ってそういう注意喚起の連絡をくれるんだ〜びっくり!
しかし個人情報が出回ってるかもしれないと思うと怖いね(>_<)

振替出勤も免除になって良かったね(*^_^*)
あんな雪じゃ無理だよ〜!!
明日もかなり時間かかると思うしまだまだ雪があるから、気を付けて出勤してね(^-^)
Posted by まり at 2014年02月17日 00:05
くんくん♪サマ☆

私もね〜名乗られた時は疑ったわよ(笑)

だから、すぐに雪かき中のぶーちゃんに代わったんだけど、振り込めって言われなかったから、本物だったみたい(;^_^A

水資源の投資詐欺だけに…

のんびりした川?(笑)
Posted by ユカリン at 2014年02月17日 09:23
まりサマ☆

こんな世知辛い世の中だもの、警察だって疑っちゃうよね(≧▽≦)

摘発された詐欺グループ以外にリストが渡っている可能性があるから、これからも気が抜けないわね(´Д`)

警察もサービス業になったのかしら?(笑)

知らせて貰えるのは有り難いよね(´∀`)

今朝かなり早く家を出たんだけど、二車線の道路も一車線でノロノロ

途中で会社から電話が来て出社しなくていいよ!って…

もっと早く連絡してよ〜って感じ(>_<)
Posted by ユカリン at 2014年02月17日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振り込め詐欺のリスト
    コメント(4)