2013年11月01日

ふたたびの【バジルdeグリーン味噌】





去年伺った、宇都宮でイヤ栃木県で人気NO1のラーメン店【ZAZA】サン♪





凄く美味しくて、また食べたいと思い続けて早1年(;^_^A





念願叶いました〜(≧▽≦)





感無量←多少おおげさ(笑)





が、





が、が、が…





ふつーに美味しいのレベル(・ω・)





何故だ?





ぶーちゃんが食べた、しょうゆたま(しょうゆラーメン味玉トッピング)も、





まぁまぁ旨いって感じだったらしい。





理由、知ってる人 手を上げて〜♪





知るか!(笑)






同じカテゴリー(栃木の色々)の記事画像
自分でゴロゴロ♪
ガーデンカフェのレモネード
バナナと黒砂糖のガレット
鳥小屋フレンチ☆
うどん屋サンのスウィーツ♪
ランチの前のランチ☆
同じカテゴリー(栃木の色々)の記事
 自分でゴロゴロ♪ (2014-08-27 20:55)
 ガーデンカフェのレモネード (2014-05-12 17:56)
 バナナと黒砂糖のガレット (2014-04-29 09:58)
 鳥小屋フレンチ☆ (2014-03-29 09:47)
 うどん屋サンのスウィーツ♪ (2014-03-20 15:55)
 ランチの前のランチ☆ (2014-03-18 14:54)

Posted by ユカリン at 10:02│Comments(2)栃木の色々
この記事へのコメント
う〜ん。。。



。。。二度目だから、とか?

私はよくあるけど、一度目に感動したお店は二度目以降は感動が薄れる(笑)

もしくは、お店の味が落ちたか!?
Posted by まり at 2013年11月03日 20:27
マリサマ☆

確かに最初に感動した味とか場所って、二度目は感動が薄れるってコト有るよね〜

でも、アレは味が変わったと考える方が納得しますわ♪

まぁ、味音痴のワタシが言うのもナンですけどね(笑)
Posted by ユカリン at 2013年11月06日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふたたびの【バジルdeグリーン味噌】
    コメント(2)