2013年10月20日

ブライトエンジェル☆





那須の輝く天使チャンのお宿です♪(^^)





今回は何時ものウェルネスの森では無いんですよ♪





急に旅行が決まったので、スーパー高い部屋しか空いてなくて…





ペンションにお世話になりました(≧▽≦)





ディナーはイタリアンのコースです♪





デザートも食べ放題(^皿^)





一年中クリスマスのお宿で、ロマンティックな夜を過ごしましたとさ〜





文句ある?(笑)





ブライトエンジェル☆



ついでにモーニング〜





焼きたてパンがメチャうまっ♪(^O^)

同じカテゴリー(栃木の色々)の記事画像
自分でゴロゴロ♪
ガーデンカフェのレモネード
バナナと黒砂糖のガレット
鳥小屋フレンチ☆
うどん屋サンのスウィーツ♪
ランチの前のランチ☆
同じカテゴリー(栃木の色々)の記事
 自分でゴロゴロ♪ (2014-08-27 20:55)
 ガーデンカフェのレモネード (2014-05-12 17:56)
 バナナと黒砂糖のガレット (2014-04-29 09:58)
 鳥小屋フレンチ☆ (2014-03-29 09:47)
 うどん屋サンのスウィーツ♪ (2014-03-20 15:55)
 ランチの前のランチ☆ (2014-03-18 14:54)

Posted by ユカリン at 08:43│Comments(2)栃木の色々
この記事へのコメント
一年中クリスマスの宿なんて素敵

お料理も美味しそう(*^_^*)

ペンションて当たりハズレがありそうだけど、「当たり」でしたね♪
Posted by まり at 2013年10月20日 21:00
まりサマ☆

お料理も結構美味しかったですし、デザートの時は照明を消して、キャンドルとツリーの灯りで、素敵な演出をして頂きました(´∀`)

気分は完璧にクリスマス(笑)

多分アタリなんだと思いますけど…


やっぱりウェルネスがいい(;^_^A
Posted by ユカリン at 2013年10月20日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブライトエンジェル☆
    コメント(2)