2013年10月12日

絶品ガレット☆




安曇野の森に静かに佇む、フランス郷土料理ガレットの店【Ble Noir】サン♪




もう雰囲気だけでオイシイ(笑)




チョット高級そーな外観だが、敷居は高くないと承知しているので、胸を張って店内へ(^皿^)




頂いたガレットはコンプレット(卵+ハム+チーズ)で季節の野菜(ズッキーニをチョイス)をプラス♪




信州産そば粉100%の生地はパリパリ♪




旨い!かなり旨い!




本場フランスのガレットしか認めない方々も、合格点を付けてくれると思う。




と、本場のガレットを食べたコトが無い私が言う?(笑)





絶品ガレット☆絶品ガレット☆絶品ガレット☆


【ブレ・ノワール】




長野県安曇野市の何処かにある(笑)


Posted by ユカリン at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
本場のガレット食べたことないんですよねぇ~
美味しそう♪
やっぱりワインを回しながらいただくのかしらん(笑)
雰囲気も素敵ですね~☆
行ってみた~~い
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年10月12日 22:56
ドラミちゃんへ☆

そ〜ね〜やっぱりドラミちゃんには是非ワインを回し飲み(笑)しながら食べて頂きたいですわ(^^)

お味も雰囲気も接客も、とっても素晴らしかったです(^-^)

ランチの後でしたけど、ペロっと行けちゃいました(笑)
Posted by ユカリン at 2013年10月13日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品ガレット☆
    コメント(2)