2013年09月23日

新そばランチ☆




元氣が一番!サンの新そば情報をゲットしたら行かなきゃダメでしょ?(笑)





【手打ちそばやさん うどんやさん】





今日もチョット並んで、北海道産の新蕎麦にありつけました(^^)





旨〜い♪





新蕎麦ってだけで、旨く感じる便利な舌を持っております(笑)





食通じゃないので、気の効いた表現は出来ませんが…





間違いないお味!!





本日のランチは、大盛り蕎麦とかき揚げで790円也(´∀`)

同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 12:32│Comments(6)群馬の色々
この記事へのコメント
やっぱり新蕎麦は美味しいですよね。
Posted by 元氣が一番! at 2013年09月23日 17:57
つきんこも今日はお蕎麦してきましたー!吉岡で(・∀・)ノ

実は先月ユカリンさんのブログを見てそちらも…(o^∀^o)

蕎麦、食べてばかりだな〜私(゚▽゚;)
Posted by つきんこ at 2013年09月23日 20:54
元氣が一番!サマ

新蕎麦テンション上がります(^^)

安くて美味しくて新蕎麦なんだから最高で〜す(笑)
Posted by ユカリン at 2013年09月24日 08:42
つきんこサマ☆

つきんこチャンは椿屋サンだよね〜(´∀`)

私も以前 伺ったんだけど、駐車場がいっぱいで待っている人も結構いたので断念しちゃったの(≧▽≦)

あれ?つきんこチャン【そばやさん うどんやさん】の記事、上げてたっけ?(笑)
Posted by ユカリン at 2013年09月24日 08:47
あら、断念しちゃいましたか(^o^;)
残念。私も並ぶか考えましたが、とりあえず駐車出来たのでひたすら待ちました(笑)

『そばやさん うどんやさん』の記事はアップしなかったですね〜(^^;
お客さんがいっぱい居て写真がうまく撮れませんでしたから( ̄ ̄;)
Posted by つきんこ at 2013年09月24日 14:46
つきんこサマ☆

駐車できれば待ったんただけどね〜

でもお腹すいてたから、待っている人を見た時点で断念したかも?(;^_^A

お蕎麦は美味しいし、体にいい気がするから、いっぱい食べようね(笑)
Posted by ユカリン at 2013年09月24日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新そばランチ☆
    コメント(6)