2013年09月16日

内川遊覧&12橋巡り




かつて船運河として使われた内川に架かる、独特な橋を巡る遊覧船に乗りました。




木製の橋、ステンドグラスをはめ込んだ橋などなど、個性豊かな橋と川岸の家々の日常…





情緒があります(´∀`)




船にカモメが集まって来るのは、お客サンから【かっぱえびせん】が貰えるからなんです。




カモメの好物が【かっぱえびせん】だったなんてビックリですw(°O°)w




かっぱ派とえび派に分かれているのかしら?(笑)




好物を頂いておいて、フンを落として行く不届きなカモメたち(;^_^A




頭に落とされた人やお洋服に落とされた人(同人物)




因みにぶーちゃんも首に被害を受けました(^皿^)




お天気が良くないので、写真が綺麗じゃないですが、とても素敵な風景です(^-^)






内川遊覧&12橋巡り内川遊覧&12橋巡り


遊覧船の屋根で羽を休めるカモメたち。




お腹がいっぱいで飛べないのかな?(笑)


Posted by ユカリン at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内川遊覧&12橋巡り
    コメント(0)