2013年09月15日

激安モーニング♪




【ゆで太郎】サンの朝そば290円(*^_^*)





某マックより安い〜(笑)





台風上陸しますかね?





そんな素晴らしい天気のさなか、





ちょっくら旅して来ま〜す(≧▽≦)


Posted by ユカリン at 08:50│Comments(4)
この記事へのコメント
300円でおつりがくるってスゴい!!
しかも結構、お腹いっぱいになりそう♪

雨は残念だけど、運転に気を付けて楽しんできてね〜\(^O^)/
Posted by まり at 2013年09月15日 10:20
まりサマ☆

290円の朝そばは、おろし付きと卵付きの二種類です♪(写真はおろし)

おろしでさっぱりですが、かき揚げがちょっぴりヘビー♪(;^_^A

でもコノお値段なら大満足です(^-^)

富山は3時頃から小雨が降ったのですが、すぐに降り止んだんですよ〜

日頃の行い?(笑)
Posted by ユカリン at 2013年09月15日 18:36
そば美味しそ〜♪♪
しかも値段が嬉しいですな~
(^O^☆♪


‥‥で、どこに行かれてるの⁇
今日は台風‥大丈夫ですか(*_*)
Posted by ぴいす☆ at 2013年09月16日 11:37
ぴいすサマ☆

次の記事に書いてるけど富山県に来てるのよ(*^_^*)

因みにまだ富山

そして高速のPAで、ぶーちゃん爆睡中(笑)

ゆで太郎のモーニング結構賑わってるよ♪

ミニ丼付きでもプラス50円だから、男性でも満足だと思うよ〜(^O^)

そして台風をも吹き飛ばす、アタシ達なのだよ(笑)
Posted by ユカリン at 2013年09月16日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激安モーニング♪
    コメント(4)