2013年08月01日

昨日のmy晩ごはん☆




ぶーちゃんが冷やし中華なので、冷たいモノで対抗!(笑)




で、




飽きもせず、大好きなアボカドとトマトを使った冷製スバゲティー♪




ニンニクたっぷりだけど、チューする予定ないから問題ナッシング(^皿^)




最強!!




思わず、ボ〜〜ノ〜〜〜♪




と、叫ぶ(笑)


Posted by ユカリン at 18:40│Comments(2)
この記事へのコメント
彩りが綺麗〜

それにしても、2人しかいないのに、別メニューを作るなんて偉すぎる!!

面倒臭がりな私には無理だなぁ(笑)

ところで冷やし中華はゴマだれも無理(^-^)?
Posted by まり at 2013年08月01日 19:49
まりサマ☆

食欲をそそる見た目でしょ?(^-^)

と、自画自賛(笑)

私だって面倒くさいですよ〜(≧▽≦)

でも、冷やし中華をリクエストされた時点で覚悟を決めました(笑)

そ〜ですね〜ゴマダレなら何とかイケますかね?(;^_^A

頂きモノの冷やし中華だったので、あの酸っぱいタレしか無くてアウトでした(>_<)
Posted by ユカリン at 2013年08月02日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のmy晩ごはん☆
    コメント(2)