2013年07月10日

おいしいさ〜♪たのしいさ〜♪




先ずはシーサーの視線を感じながら(笑)オリオルビールでカンパ〜イ♪




私の好きなグルクンの唐揚げやら、ふ〜チャンプル〜やら、激旨パイナッポーやらを食べたり、




泡盛のカクテルでいい気分になったところで民謡ライブ〜♪♪




島唄・ハイサおじさん・オリオンビールの唄などなど…




唄って踊ってたのは、私達二人だけだけど…




そんなの関係ねー(笑)




楽しければ唄うし踊るのさ(^-^)




店長サンに「群馬の方って皆さんそんなにノリがいいんですか?」




って聞かれたので、




「だいたい皆こんな感じです〜♪」




って、答えておいたから、みんな沖縄に行ったら、唄って踊ってよね〜(^皿^)





おいしいさ〜♪たのしいさ〜♪


店名の意味、聞いたけど忘れた(;^_^A




なんくるないさ〜(笑)


Posted by ユカリン at 19:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ユカリンはともかく、ぶーちゃんも歌ったり踊ったりするんですね(^m^)

私は歌うのも踊るのも苦手だけど、沖縄の開放的なムードにお酒が入ったら、私でも踊っちゃうかも??
Posted by まり at 2013年07月11日 21:50
まりサマ☆

やはり、私はともかくなんですね?(笑)

ぶーちゃん、普段はおとなしいのですが、酔っ払うとかなりノリがいいんです(;^_^A

店長サンが気持ちよく唄えるように、目一杯 盛り上げちゃいました(^-^)

沖縄の雰囲気のセイですよ〜きっと(^皿^)
Posted by ユカリン at 2013年07月13日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいさ〜♪たのしいさ〜♪
    コメント(2)