2013年06月20日

お疲れぎみ?




マルエの本店で見かけた【ぐんまちゃん】





この前は、NEW OPENのセブンイレブンの駐車場で手を振ってた(;^_^A





働き過ぎはよくないよね〜(^O^)





なんにもしてないのに疲れる私…





て、太り過ぎ?(//∀//)


Posted by ユカリン at 16:40│Comments(6)
この記事へのコメント
俺も何にもしてないのに疲れるんだよねぇ~

体のために、毎日せっせとアルコールを摂取してるだけなのに。

て、飲み過ぎ?
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2013年06月20日 18:25
あたいは、寝てても疲れる( ̄▽ ̄;)てか…人生に疲れた。
Posted by ぷり at 2013年06月20日 18:57
このぐんまちゃん、なんだか肩が凝っていそうな感じ(笑)

お疲れのところ申し訳ありませんが、

各地のカフェ情報、楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted by まり at 2013年06月20日 23:31
クリーニングニュータカラサマ☆


わかっちゃいるけど止められない♪

てか?(笑)

でも、ミドリムシ?サナダムシ?ミズムシ?パワーで二日酔い知らずなんでしょ?(^皿^)

呑んどけ〜♪(笑)
Posted by ユカリン at 2013年06月21日 08:47
ぷりサマ☆

それは熟睡できないってコト?

私も人生に疲れてるけどさ〜長く生きてると色々あるよね(≧▽≦)

だから時々 爆発しちゃうんだよ(´`)

ぷりチャンも無理しないで爆発してみ〜♪(笑)
Posted by ユカリン at 2013年06月21日 08:54
まりサマ☆

確かに肩が下がってますね(;^_^A

ドラッグストアなんだから、肩こりに効く薬がよりどりみどりなのにね(笑)

只今【カフェネタアップ出来ない症候群】に陥っております(>_<)

気長にお待ち下さいませm(__)m

忘れた頃にきっと〜(笑)
Posted by ユカリン at 2013年06月21日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れぎみ?
    コメント(6)