2013年05月15日

看板に偽りアリ?




【くつろぎダイニング】と謳っているトアル居酒屋サン。




店員サンのドデカイ耳障りな声が、アタシの神経を逆撫でする。




元気が良いのは素晴らしいコトだが限度が有る。




もの凄いストレスを感じる人間も居るのだ。




写真では伝わらないが、スリムな焼き鳥にチョーしょっぱい塩キャベツ。




クオリティー低過ぎ。




せめて酔っぱらえれば、気にならないのかもしれないが…




ノンアルカクテルじゃ何杯呑んでもトイレが近くなるだけ。




注文した料理をソッコー平らげて、近くの【すき家】に駆け込んだ。




そー言えば人生初の【すき家】だ。




牛丼嫌いな人間には聖域?(笑)





看板に偽りアリ?


で、牛丼屋サンで中華丼は邪道?(笑)


Posted by ユカリン at 13:06│Comments(2)
この記事へのコメント
ひさびさに見たら なんとなく知っているところのような
そうでないような・・・(笑)

最近の居酒屋は
「意味も分からず元気」なところがあって・・・
いや元気ならいいんですよね
「騒がしいだけ」なところが多くて・・・

元気になれるならまだしも
考えていないところもあるから困りものですよね(^^;)

ちなみに私もすき家の中華丼好きですよ♪
てか すき家に行ったら牛丼よりも違うもの頼む方が多いですね
Posted by くみちょう at 2013年05月15日 15:18
くみちょうサマ☆

ホント久しぶり過ぎ(^皿^)

その居酒屋、全室個室なのに、何の意味もないよ(≧▽≦)

居酒屋だから、お客さんが騒いでるのは仕方ないけど、

店員が争うように大声を張り上げるのは、どーかと思う。(´ω`)

お客さんに対するサービスとか接客について、もう少し考えて欲しいなぁ。

えっ、くみちょう【すき家】で牛丼イガイを食べるってイガイ〜(笑)

カレーか中華丼で相当迷ったよ!(;^_^A
Posted by ユカリン at 2013年05月16日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板に偽りアリ?
    コメント(2)