2013年04月22日

休日もーにんぐ♪




今日は久しぶりの平日休み。




どこに行こうか昨日から悩みに悩んで…




真夜中に決定して、いざ出発〜(^O^)




と思ったら義母から電話




嫌な予感




案の定、デイサービスの見学とスマークに連れて行って欲しいって言われちゃった(≧▽≦)




どーも毎週月曜日は、お休みだと思ってたみたい(;^_^A




電話だったので、思わず「予定ないですよ〜」なんて言っちゃった。




独り遊びを楽しむより親孝行(^-^)




嫁は辛いね(T_T)




デニーズで【たっぷり野菜スープごはん】を食べて行って来ま〜す♪




あっ、朝ごはん2度目だわ(笑)












Posted by ユカリン at 10:36│Comments(4)
この記事へのコメント
うんうん♪
お義母さまもユカリンだから気兼ねなく頼めるのよぉ~
きっと なにか買ってもらえるから 親孝行頑張ってください(笑)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年04月22日 14:31
そ〜だね〜(;^_^A

義姉にデイサービスの内覧会に連れてって欲しいって頼んだらしいのだけど…

なかなか返事が貰えなくて、私に連絡してきたらしい(≧▽≦)

実はスマークに着いたらさ〜義父に一万円のおこづかい貰っちゃったんだ〜(^皿^)

ウハウハ(笑)
Posted by ユカリン at 2013年04月22日 20:29
ユカリンは、ランチだけでなく朝ごはんも2回食べれるのね!(笑)

デニーズに、こんなモーニングがあるの知りませんでした☆
(前に行ったときは、パンケーキしか目に入ってなかったのかも・・・)

ユカリン、やさしいな~♪ 義両親に付き合ってあげて(*^_^*)
しかし、お義姉さんは・・・ひどいですね(-"-)
Posted by まり at 2013年04月22日 21:43
まりサマ☆

モーニングだけじゃなくて、ディナーも2回いけちゃうと思います(笑)

コレ野菜スープの中にお米が少〜し入ってる感じだったので、何の問題も有りませでした(^-^)

ワタクシたいして優しくないですよ〜

本当に優しい嫁だったら、返事を躊躇しないでしょうし…(;^_^A

まぁ、義姉さまもお疲れなんでしょうね〜(≧ω≦)
Posted by ユカリン at 2013年04月24日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日もーにんぐ♪
    コメント(4)