2013年03月20日

桜と苺とピスタチオ☆



伊勢崎の新幸堂サンのケーキです(*^_^*)




桜の塩漬けが、お山の八合目あたりに乗っちゃってます♪




中には、ピスタチオのムースと言いますか、ババロアと言いますか…




が、入ってます(笑)




頂くのは二年連続ですが、確か去年のは苺がこんなに無かったような…(;^_^A




とにかく期間限定です(^-^)




もう一つはマスカルポーネのケーキ☆




どちらも美味しいですよ〜♪(´∀`)

同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 17:33│Comments(8)群馬の色々
この記事へのコメント
懐かしい!新幸堂さん!一緒に行ったのって一年前でしたっけ?
なんだかすごく前のような。。。(^o^;
久しぶりに行きたくなりました♪
Posted by まり at 2013年03月25日 23:25
今日、新幸堂のシンプルなチーズケーキをいただきましたー!!!

今月限りの仕事が本日最終日で、なんと担当者さまが自腹切って人数分用意してくださったのですっ!!!

その他、本当に素晴らしい待遇で…夢のよーな3月でした(笑)
Posted by tammy at 2013年03月27日 16:44
↑ 素晴らしい待遇で夢のような一か月??
tammyちゃん、そこでずっと働けないのかしら??

・・・って、横入り、すみませんm(_ _)m
Posted by まり at 2013年03月27日 19:18
まりちゃん

今月限りの仕事だったのー(T_T)
この先も予定はないんだってー(T_T)

ただ、今回お世話になった会社の他の社員さんだったら、ここまでは(?)やってくれないそうで、担当社員さんに恵まれました♪

詳細後日(笑)

マダム、失礼しました〜m(__)m
Posted by tammy at 2013年03月28日 08:58
まりサマ☆

そーですよ〜新幸堂サンに行ったのは一年前です(^-^)

そして、サクラとピスタチオの季節限定ケーキを食べましたよね(^^)

たまたま行ったラーメン屋サンの近くだったので、懐かしくて思わず寄ってしまいました(^皿^)
Posted by ユカリン at 2013年03月28日 13:05
tammyサマ☆

新幸堂サンはチーズケーキがイチオシですものね(^-^)

でも、その担当者サン素敵ね〜♪

なかなか出来ないコトだと思う(´∀`)

そーゆートコに限って短期なのがツライわね(T_T)
Posted by ユカリン at 2013年03月28日 13:09
まりサマ☆

マリチャン現実は甘くないわね(≧▽≦)

ドンドンお邪魔しまくって下さい(笑)
Posted by ユカリン at 2013年03月28日 13:11
tammyサマ☆

私にも明細 聞かせてね(;^_^A

そんな素晴らしい会社、名前聞かなきゃ収まらないわ(笑)
Posted by ユカリン at 2013年03月28日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜と苺とピスタチオ☆
    コメント(8)