2013年03月19日

かどや かふぇ



ずーっと行きたかった角屋サンに、やっと行けました(^^)




やっぱ古民家改装系は落ち着きますね〜♪




そして素敵(´∀`)




急な階段を登って二階に到着。




【ばあちゃんのじり焼】なんてのを、頼みたい気分のお部屋(^-^)




昔おばあちゃんが作ってくれたのは、




もっと厚みが有ってそのまま食べるタイプだったけど、




これはチヂミみたいに、タレを付けて食べるタイプ♪




ドリンク付きで780円。




すっかり癒されちゃいました(*^_^*)





かどや かふぇかどや かふぇ


【角屋】

藤岡市藤岡404-13

TEL 0274-22-1746

11:30〜18:30

火曜・水曜定休



同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 10:04│Comments(2)群馬の色々
この記事へのコメント
「じり焼き」って初めて聞く食べ物です。
群馬とか北関東の食べ物ですか??
確かに写真だとチヂミのようですね(*^_^*)

角屋さん、やっぱりいいですね〜!
私もまた行きたい(≧▼≦)
Posted by まり at 2013年03月25日 23:28
まりサマ☆

じり焼きって方言と言いますか、昔の田舎言葉なのかも?

もうウチの母年代は使って無かったですね(;^_^A

3時のおやつに、祖母が焼いてくれました(^^)

カドヤサン、ホントいい雰囲気ですよね〜♪

私も気に入っちゃいました(*^_^*)
Posted by ユカリン at 2013年03月28日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かどや かふぇ
    コメント(2)