2013年03月15日

畑のおやつデリ【キナリ】




マフィン屋サンで〜す♪




キナリサンのマフィンは、白砂糖やバターを使わずに、


日本伝統の発酵食品(麹・酒粕・味噌・醤油など)を使っているんです。




お子さまからお年寄りまで、安心して毎日食べられる、カラダに優しいオヤツなんですね(^-^)




ワタクシ伺った時間が遅くて残り2コ(≧▽≦)




残りモノには福が…を信じて、確か1コはレーズンので、1コは栗のマフィンを購入しました♪




あやふやでスミマセン(;^_^A




ちょっとクラシカルな長屋をお店にされているので、何だか懐かしい雰囲気です(´∀`)




店内で食べるコトも出来るんですけど、いい感じの雰囲気でしょ?




ついでに甘酒も買っちゃった〜♪←発酵食品(笑)





畑のおやつデリ【キナリ】


【キナリ】


太田市新田木崎町1249-1

TEL 027-5071-2395

11:00〜17:00ごろ

火・水休みで、その他不定休あり


隠れ家系です(笑)

同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 10:11│Comments(2)群馬の色々
この記事へのコメント
行きたーい!!!

近ーい!!!…って、車で30分かかるかな(笑)
Posted by tammy at 2013年03月17日 09:28
tammyサマ☆

車で30分は近い範囲でしょ?(笑)

コレ食べても罪悪感を感じないマフィンだわよ(^^)

だって身体にいいモノが入ってるんだもんね(^皿^)
Posted by ユカリン at 2013年03月17日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
畑のおやつデリ【キナリ】
    コメント(2)