2013年03月14日

GODIVAの山



ゴディバにしてはポップだね♪




職場の女子へのお返しだってさ〜(;^_^A




この前、横浜で少し別行動した時に、ぶーちゃんが買って来ちゃったんだけど…




この時期なら地元でも買えるよね(´ψψ`)




ワザワザ横浜で買って、荷物になるのでクール宅急便で送るって…




凄いムダ!!(>_<)




一応ワタシも貰ったけどね〜(笑)



Posted by ユカリン at 10:12│Comments(4)
この記事へのコメント
男性は返す数が多くてたいへんだわーねー。

…しかしウチのだんなさまーは一個も貰ってなかったじょ☆
お返しいらずなのだ(笑

クール宅急便、やっぱりワタクシももったいないと思っちゃう♪
高崎だったら常設店舗ありませんでしたっけ?
Posted by とこぶしとこぶし at 2013年03月14日 10:22
とこぶしサマ☆

もったいオバケが出るよね(笑)

ホント男性は大変ね〜(^O^)

貰わない方がいいよ(笑)

私は会社の人には、今年からスルーしたので、サッパリしたもんよ(^-^)

高崎に店舗あるの?

調べてみよ〜って、買うとしたら1年後?(笑)
Posted by ユカリン at 2013年03月15日 09:19
元町の路面店のゴディバで買ったのかな?

あ、高島屋にはゴディバ入ってますよ(^m^)
Posted by まり at 2013年03月15日 10:16
まりサマ☆

当たりで〜す(^^)

ワタシがバッグ屋サンに行ってる間に、勝手に買って来ちゃったの(≧▽≦)

そっか、高島屋に入ってるんだね〜♪

情報ありがとう(^_-)
Posted by ユカリン at 2013年03月15日 15:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GODIVAの山
    コメント(4)