2013年03月08日

文句じゃないんです。



少し前に、かなでサンが記事にしたお店のお話。




よくグランドメニューの他に、イチオシメューのようなモノが、でっかい一枚メューで挟まってますよね。




それは、キングオブパスタの参加メニューだったので、試しに頼んでみたんです。




正式名称は忘れましたが、柚子風味のクリーム系パスタでした。




お店のオネーサンにお願いすると、何故かソレは出来ないという返事。




えっ、




じゃ、メニューから抜いておけばいいんじゃない?こんなに目立つヤツなんだから…(心の声)




参考の為、すご〜くへり下って理由を聞いてみました。



一旦、厨房に戻ったオネーサンの返事は、クリームソースが無い!です。




はっ?




グランドメューにもクリーム系は結構あるぞ!




じゃあ、他のクリーム系パスタも出来ないんかい?(心の声)




意地悪なワタクシは、あえてクリームソースを使った【森の幸とホタテ】を注文しました。




何故か、そのまま注文は通り…




お待たせしました〜♪




て、




クリームソースあるやんけ〜♪(心の声)




無料だと思った大盛りも有料だった。




お金取るなら金額表示をして欲しい。




決して、文句じゃありません(笑)

同じカテゴリー(群馬の色々)の記事画像
だってハシゴの女王だし…
季節のソフトシリーズ
わっふるのはしご☆
パンダチャンイルヨ☆
まゆパンのアンバタがヤバイ♪
オシャレなG-レストラン&居酒屋
同じカテゴリー(群馬の色々)の記事
 だってハシゴの女王だし… (2014-09-28 15:23)
 季節のソフトシリーズ (2014-09-19 23:21)
 わっふるのはしご☆ (2014-09-17 20:38)
 パンダチャンイルヨ☆ (2014-09-16 19:40)
 まゆパンのアンバタがヤバイ♪ (2014-09-14 20:24)
 オシャレなG-レストラン&居酒屋 (2014-09-11 18:32)

Posted by ユカリン at 10:15│Comments(2)群馬の色々
この記事へのコメント
いや、文句もいいたくなるでしょ(笑)

しっかしヒドイですね!!
私なら、ユカリンが心の中で思ってたことを、直接言っちゃいますね。

そのほうがお店のためだもの(笑)
Posted by まり at 2013年03月09日 22:45
まりサマ☆

確かに言ってあげた方がお店のためですよね〜

しかし小心者のワタシは、理由を聞くのが精一杯でした(≧▽≦)

まぁ、あり得ない理由でしたけどね(;^_^A

途中から隣の合コンが気になって、あり得ない件は霞んじゃいました(笑)

だって男子が…
Posted by ユカリン at 2013年03月10日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
文句じゃないんです。
    コメント(2)