2013年03月07日

ひとめぼれ



お米じゃない方(笑)




昔は、やたらめったら人間にホレてた、恋愛体質だったワタクシも…




すっかり枯れてしまった今日この頃(;^_^A




恋愛体質はどっか行っちゃっても、浪費体質は健在です(^皿^)




横浜の元町に行くと必ず寄るバッグ屋サンで、運命の出逢いをしちゃった訳です(*^_^*)←大げさ体質?(笑)




made in Spain




か〜わ〜い〜い〜♪




でも、お値段は可愛くない(≧▽≦)




たまたま、その日のファッションにピッタリだったのもイケなかった(>_<)




だめ!だめ!だめ〜!




買う!!←キッパリ




アホです(笑)




ぶーちゃんに値段を聞かれて、安めに申告したのはココだけのヒミツ♪(;^_^A




でもね…




優しいダーリンは「バッグはオレが買ってやるよ!」




と言って、お金をくれました。(^ω^)




ノロケ?(笑)




しかし正直に申告したら、お金くれたのかな?




いつか告白しよっと♪(笑)




Posted by ユカリン at 09:51│Comments(6)
この記事へのコメント
流行りの花柄。うーん、おいくら?知りたい。(^.^)
Posted by ぷり at 2013年03月07日 09:55
お金くれる と言った時点で
正直な金額言ってその額もらう~♪

仲良しで羨ましいわんo(^-^)o
Posted by とこぶし at 2013年03月07日 12:05
ぷりサマ☆

いや〜ブランド物をたくさん持ってるプリチャンからしたら、安い方だと思うけど…

26000円だよ(;^_^A

予算2万円だったから、ちょっと考えちゃった(≧▽≦)

でも、買って正解(^^)
Posted by ユカリン at 2013年03月08日 09:51
とこぶしサマ☆

ぶーちゃんの場合、もっとお金が欲しくて嘘ついたって思うよ(;^_^A

がめついのはNGだから、きっとお金はやらないって言うんじゃないかな?(≧▽≦)

全額じゃなくても、気持ちが嬉しいから良としよう(笑)
Posted by ユカリン at 2013年03月08日 09:58
ぶーちゃんには2万円って言ったのかな??(笑)

バッグを買ってくれるなんて優しいな~うらやましい!!
Posted by まり at 2013年03月09日 23:35
まりサマ☆

正解!2万でも高いって言われちゃいました(;^_^A

そもそもコノ旅行は、日頃の感謝を込めた企画らしく、チャーミングセールとスカイツリーという私の行きたいとこツアーだったんです(^^)

でも、宿泊やら食事は割り勘なんですけどね(笑)

マリチャンのダンナサマには及びませんが、まぁ優しい方ですね(´∀`)
Posted by ユカリン at 2013年03月10日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとめぼれ
    コメント(6)