2013年02月26日

オバケとオジサン♪



コレ雑貨屋サンnekokoのスタッフサンが作ったクッキーなんです(^-^)




ブログにアップしていたクッキーが、とっても可愛かったので、




「欲し〜い♪」ってコメント入れたら、わざわざ(?)作ったくれました〜(^O^)




このクッキー可愛いだけじゃなくて、と〜っても美味しいの(*^_^*)




商品化したら売れるのに〜♪




でも、何でオジサン?(笑)


Posted by ユカリン at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお世話様でした(^-^)/このクッキーnekokoさんのスタッフさんの手作りだったのですね♪ホロサクでとっても美味でございました。見た目もゆるくて可愛いからお店でれそうですよね~。ゆかりんにいただいたマフィンも今朝頂いてハチミツ味でオレオとチョコチップが美味しくて感動しましたよ♪ご馳走様でした。
Posted by Jin at 2013年02月26日 22:56
ジンサマ☆

こちらこそ、ずっしり重い素敵なプレゼントを頂いちゃって、ありがとね〜(^O^)

そーなの、nekokoのスタッフさんの完全手作りなのよ〜スゴイでしょ?

でも、家庭用のオーブンだから一度に沢山焼けなくて、一日がかりらしいよ(;^_^A

マフィンも美味しくて良かったわ♪

また遊ぼうね(^^)
Posted by ユカリン at 2013年02月27日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オバケとオジサン♪
    コメント(2)