2013年02月07日

ウ゛ェルデバンビーナ☆



割と新しいイタリアンのお店で得意の単独ランチ(笑)



店内はポップな感じです♪



頂いたのは、お得なバンビーナセット☆



メインは、パスタ・グラタン・ドリア・ピザ・カレーの中から2つ選べて、



サラダ・デザート・ドリンクが付いて1480円



これじゃランチのハシゴは無理ですね(;^_^A



私はツナ&トマトのパスタとカレードリアを選びました(*^□^*)



ちょっと濃いめな味付けだけど美味しかったです♪



そしてデザートで選んだパフェが思いのほかゴージャスでビックリw(°O°)w



因みにパスタもドリアも普通よりはチョット少なめです(^-^)←ココ重要(笑)



お二階はパーティールームらしく、妙齢女性がウジャウジャいました(≧▽≦)






【ヴェルデバンビーナ】

前橋市六供町725-1

TEL 027-212-2400

11:00〜15:00、17:30〜22:00

水曜定休


お洋服のセレクトショップ併設(^^)


Posted by ユカリン at 21:08│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがのユカリンも このボリュームは
はしごを断念でしょうか~(笑)

ドリアも 普通の大きさに見えますが。。。
ちょっと少なめなのね(笑)

きっと 群馬じゃなければ 頑張って
はしごの先の店へ向かうと思う(^m^)

壁や天井がきれいなキミドリ~(←昭和ないい方?)
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年02月08日 08:27
くんくん♪サマ☆

ドリア普通に見えるけど少なめなんだよ(;^_^A

もしもハシゴ予定だったら、バンビーナセットは断念してたよ(^-^)

でも軽いモノだったら二軒目イケタかも?(笑)

ね〜イイ感じのキミドリだよね(^皿^)
Posted by ユカリン at 2013年02月08日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウ゛ェルデバンビーナ☆
    コメント(2)