2013年01月22日

毎日通いたくなるレストラン♪




味・コスパ・オーナーシェフのキャラ(笑)



三拍子揃っているお店って、そうそう無いですよね?



そんな稀に見るお店は、フランス家庭料理の【シェ・モワ】サンです♪



以前マリサンの記事を拝見した時から、気になって気になって…



で、



予約はマリサンにマル投げ(笑)




お料理は期待をはるかに上回る、私の好みドンピシャのお味で、とっても幸せな気分になりました(´∀`)



そして、余りに素晴らしいコスパに、せめて洗い物でもと危うく申し出そうになりました(笑)



最後は、計算が苦手なオーナーシェフの、お会計パフォーマンスに爆笑させて頂き、



帰りの車中は、笑顔満載でございました(^皿^)



昨日行ったばかりなのに、もう今日も行きたいと思う、



そんなお店に出会えたコトに感謝です(^^)



そして、ご一緒してくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m





毎日通いたくなるレストラン♪


【シェ・モア】

高崎市中里町889-4

TEL 027-372-1068


事前予約が必要です。

苦手な食材は省いてくれますよ(^-^)


Posted by ユカリン at 20:50│Comments(6)
この記事へのコメント
舌の肥えてらっしゃるユカリンの評価が気になるところでした(笑)
気に入っていただいてみたいで良かったです~(*^_^*)
スープも薄味でいいですよね~♪
(濃い味が好みの方には物足りないのかしらね??)
私も今度はお魚が食べたいな。

「お会計パフォーマンス」という表現に笑ってしまいました(≧∀≦)!
シェフのお人柄、最高でしょ(^_-)-☆?
また、シェフに会いに行きましょう~~(^◇^)
Posted by まり at 2013年01月23日 12:03
こちらこそ 運転や はしご先の手配まで
ありがとうございました\(^o^)/

こちらは シェフのお人柄がお料理の味に
なっているなぁ~と思いました!美味しかった!

車なら ユカリンのお宅からもそんなに遠くないんじゃないでしょか?
うらやましぃ~

そのうち ユカリンが 厨房でお皿洗ってたりして(笑)

素敵なお店でしたぁ~♪
Posted by くんくん♪くんくん♪ at 2013年01月23日 15:42
近くまでいらっしゃいましたね。
隠れ家的な場所よく見つけましたね。フランス語では「我が家」って感じの意味だとお聞きしました。
シェ・モアでは受講生のみなさんと貸切で食事をしました事があります。
確かに薄味という意見の方いらっしゃいました。
Posted by ユウ at 2013年01月23日 19:38
まりサマ☆

お返事遅くなってすみませんm(__)m

バカ舌のワタクシでも、非常に美味しかったです(笑)

評価の厳しいぶーちゃんでも、きっと満足だと思います(^皿^)

オーナーシェフ最高なお人柄ですよ〜(^O^)

すっかりファンになってしまいました(^-^)

あのパフォーマンスがまた見たいので、是非ご一緒して下さいね(*^_^*)
Posted by ユカリン at 2013年01月27日 11:35
くんくん♪サマ☆

お返事遅くなってすみませんm(__)m

遠い道のりをありがとうね(´∀`)

私の運転&ハシゴの手配なんて、なんてコトないわよ(^-^)

シェフのお人柄がお料理の味なんて、まさにその通りだよ〜(^O^)


とっても優しい味がした(*^_^*)

洗い物は得意なので、立候補してみよっかな?(笑)

今度はぶーちゃんも連れて行ってあげよう!

かな?(笑)
Posted by ユカリン at 2013年01月27日 12:01
ユウサマ☆

お返事遅くなってすみませんm(__)m

ユウサンのお宅はシェモアサンのお近くだったんですね(*^_^*)

マリサンのお友達が常連サンだったので、私も隠れ家の【我が家】に行くコトが出来ました(^O^)

パソコンの受講生サンと行かれたのでしょうか?

私は年寄りなので薄味が好みです(笑)

お若い方には物足りないのかな?(;^_^A
Posted by ユカリン at 2013年01月27日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日通いたくなるレストラン♪
    コメント(6)