2013年01月21日

手抜き。



今夜はバターチキンカレー&チョレギサラダ♪



コストコの(笑)



カレーは柔らかいチキンたっぷりでボリューミー♪(^^)



美味しい♪



けど…



途中で飽きちゃった(;^_^A



2人とも完食ならず(≧▽≦)



でもサラダは完食!



半分ね(笑)


Posted by ユカリン at 20:47│Comments(4)
この記事へのコメント
「手抜き」が「毛抜き」に見えて、ギョッとした まりです☆(笑)
最近、目が・・・(-_-メ)

カレー、すごい量でしたね~!!
カレーも半分ずつに分けても良かったかも(^_^;)
Posted by まり at 2013年01月21日 22:16
素敵なカフェライフ いつも楽しく拝見させていただいてます。


ちゃんとお皿に盛り付けるのは
私にとっては十分なお料理に。。。

基本 容器ごと出します、わたし。
超ガサツですー
Posted by いちこ at 2013年01月21日 22:19
まりサマ☆

確かに【手】と【毛】って似てますよね(;^_^A

今度、毛抜きの記事でも上げよっかな〜

って無理(笑)

そもそも、アノ量を二人で食べきれると思ったのが間違いですね(≧▽≦)

朝の胃もたれはハンパなかったです(*ymy*)
Posted by ユカリン at 2013年01月22日 16:04
いちこサマ☆

イチコチャン何時も見てくれてThank Youで〜す(^^)

私も出来れば容器のまま出したかったけど、

お皿に移さないとレンジに入らなかったのよ(;^_^A

イチコチャンなんて、お仕事も子育てもしながら、手作りのお料理してて偉いな〜って

オバチャン何時も思ってるのよ(^-^)
Posted by ユカリン at 2013年01月22日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手抜き。
    コメント(4)